昨日、ダラットから無事に息子が帰ってきました。


旅行中の様子は、学校のHPで確認できたけど


空港の到着出口から、笑顔で出てきた姿を見て改めて安心しました。



とにかくすごく楽しかったみたいで


家に帰る車中でも、家に着いてからも


iPodで撮った写真や動画を見せてくれながら


ずーーーっと喋りっぱなし(笑)



思ってた以上に綺麗にパッキングして帰ってきたし


持たせたお小遣いも、本当に必要な物しか買わず残してきたり


意外な面も発見! 親がいないと案外しっかりやるのかも^^;?



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


お土産はアーティチョークティー。


試飲した先生方が美味しい美味しいと言ってたそうで…。


ちょっとドキドキするけど、後で飲んでみよう~^^;。



あとは、私にこれ。 ↓


つれづれ日記☆ホーチミン駐在中



あれこれ考えて買ってきてくれるものだし、何でもいいんだけど


ヘンなぬいぐるみとか買わずに、なかなか気の利いた物を


選んできたとこが、いかにも息子らしくて嬉しかったです音譜



ありがとね。大事に使うからねラブラブ



夫と娘の分はないそうで…あせる


アーティチョークティー飲んでね、だそう(笑)



家族旅行ではできないような事もいっぱい体験して


とても貴重で楽しい思い出になった様子。


先生方、引率ありがとうございました。









参加してます ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村