以前は毎日のように行っていた2区。


最近は足が遠のいていましたが


先日、用事が合って久しぶりに行ってきたので


ついでにランチもしてきました音譜



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


「 Boat House 」


ずっと気になっていたお店です!



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


私がオーダーしたツナステーキのサラダ。


ボリュームたっぷり!食べきれませんでした;;



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


お友達がオーダーしたハンバーガー。


こちらもバーガーの高さがハンパなく、かじりつくのが大変(笑)


息子や娘が喜びそう~^^。



川沿いで、この日はそんなに暑くなく風もあったので


気持ち良かったです。(川の臭いは全然気にならず)


お喋りに夢中で写真撮るの忘れました;;スミマセン;;



場所は、2区のThao Dien(タオディエン)通りにある


An Phu Super(アンフースーパー)横のBPコンパウンドから入って


一番奥にあります。



今度は家族でも行ってみたいなー。







参加してます ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村