シンガポールに行った時も


お店の充実ぶりには感動したのですが(笑)


バンコクの空港にも、ホーチミンにはないお店がいっぱいあって


トランジットでいただけでも既に興奮気味 にひひあせる



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


全部のお店の食べたい!!と息子…(笑)



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


ダンキン!アメリカにた時はよく食べたなー^^



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


グランドセントラルにあった店舗はいつもガラガラだったけど


日本ではオープン当初は行列だったクリスピー。



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中


アメリカにいた時、大好きだったアンティー!!


まさかバンコクで再会できるとは!!



つれづれ日記☆ホーチミン駐在中

ということで、主食は無視して思わず買ってしまいました音譜


ここのソフトプレッツェルが美味しいんです!


この時はシナモンシュガーしかなかったけど


変わらない美味しさで大満足!!



アンティー、ホーチミンにもできないかなぁ…



バンコク、せっかくトランジットで寄るのに


3時間ちょっとの乗り継ぎだけの滞在にしてしまって後悔;;


1泊して買物って手もあったことを、予約してから友達に聞いて…。


次にバンコクやシンガポール経由で旅行に行く時はそうしたいです。



この日、結局サムイ島への飛行機は2時間遅れで飛びましたあせる


まあでも、色々お店が見られたので良かったです^^;;。






参加してます ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村