今日は英語学校が終わってから


子供の学校のママたちとお食事でした。


場所はオーシャンパレス。



先日のアオザイ会で、オーシャンパレスで北京ダック無料!の


バウチャーが当たったママがいたので


しっかり御馳走になってきました ラブラブ!チョキ


無料!といっても、どのくらいの量が出てくるのかと話していたら


なんと、まるごと1匹!!



朝、英語学校に遅れそうになり、急いでいてカメラ忘れたアホな私…


写真ないです…><!汗



家族で来ても絶対に頼まないであろう、丸ごと北京ダック。


大人7人でも食べきれないボリュームで


皮もお肉もとっても美味しかった音譜 



普段はあまり会えないママたちとも会えて


食べて喋って笑って


あー、この学校のママたちって、ホント好きだなーードキドキ


なんだか改めて感じたランチ会でした。



日本での2年間も、同じ社宅のママたちに


いっぱい助けてもらって良くしてもらって



生きてると、楽しいことばかりじゃないけど


日本だけでなく、海外でも色々な出会いがあって


感謝感謝です。



ベトナム語で「ありがとう」を漢字で書くと「感恩」。


ああ、なんか分かる~~ビックリマーク 


発音は「カムーン」みたいな感じ。



昨日の夜、英語の予習で遅くなって寝不足だったけど


なんだか今日は、気持ち的にバッチリ充電できた気がしますアップ




■ Ocean Palace ■


  2 Le Duan , Q1

(動物園のすぐ向かいです)







参加してます ↓



にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村