3月は出張でほとんど家にいなくなる夫。


土日を挟むのが2つあるので

罪悪感からか?体がシンドイというのに

今日、息子をスキーに連れて行った。

まあ、体がシンドイのは、3日間続けて

仕事がらみとはいえ飲み会があって

うち1日は3時頃まで飲んでたからだけどむかっ

二人が帰ってきた頃、また雪が降り出した~雪の結晶


あわててwebで天気予報をチェックしてみると
大雪警報…。



また雪かき~~??


降り始めて5時間ほど、外を見てみると…

結構いいカンジで積もってる…(泣)雪

今度は前回のような思いをしないように、

早朝から雪かきしないと!


息子の学校も、どうやら休校の可能性大。


あ~、明日は友達の家でインドアセールがあって
久しぶりに覗いてみようと思ってたのに。

どこが暖冬??と思ったけど、そういえば受験 シーズンって
雪降る事が多かったっけ;;なんだか懐かしい…。

今日はどのくらい積もるんだろう??

明日の朝、起きるのが怖いなぁ…。