今日は友達と日系のスーパーでランチ。

実は、私一人の運転で、このスーパーへ行くのは初めて。
道は知っていたものの、子供を乗せていざ運転!となると
かなり緊張しました。


地図と携帯を持って出発!
大きな幹線道路も無事通り、思っていたより早く着き

帰りも道を間違えずに家までたどり着きました^^;。

前に住んでいた地域よりも
ずっと車の多い場所なので
こちらでの運転歴2年半とはいえ疲れました;


今はお腹にベイビーもいるし…。

ランチは讃岐うどんを注文。
麺類大好きな息子はざるうどん。
あっさりしていて美味しかった^^。

息子を妊娠した時、こってりものが欲しくて

特に王○の餃子ばかり食べてました^^;;


でも今回はあっさりしたものしか食べれず。

揚げ物とか、食べた後に気持ち悪くなる…。

今回は80%女の子、みたいだけど関係あるのかな??