一時帰国から戻って1週間。


新居の荷物の片付けもひと段落してきました。
といっても、人目につかない地下やファミリールームは

まだまだ凄い状態…(汗)。


引越し早々帰国したので

まだ近所にお友達がいない息子。

ずっと一人で寂しかったんだけど

月曜日には友達が、3歳の男の子とそのママを

連れて遊びに来てくれました。

久しぶりに楽しかったみたい。ありがとう!


新居の方でも、ぼちぼちプレイグループや

プリママの会に参加し始めたので

少しずつでも交友関係が広がるといいなぁ♪

妊婦生活も8ヶ月に入って
健診も2週間に1度になりました。


今週金曜日、また健診なので、今回こそは
性別がはっきりわかりますように!

(これまで毎回、動きすぎてたり足を閉じてたり
 でまだ分ってないのです;;)

連日暑いけど、今日はなんと39度まで上がるとか…><!

公園なんて連れて行けません…暑すぎて。


今日は何して遊ばせよう~(悩)。