18日に日本から帰ってきました。

「1ヶ月もあるし、ゆっくりしてこよう~♪」


のはずが、結局バタバタと慌ただしい滞在でした;;

最初の2週間は、渡米前まで住んでいた大阪に。
ビザの更新のためアメリカ領事館へ。


息子の七五三のお祝いも。

両家の両親が集まって写真も撮れたし

1泊2日で和歌山へ温泉旅行にも行き楽しかった♪


後の2週間は実家のある埼玉で。

幼なじみと会って食事したり、買物に行ったり。


息子も、姉の子や友達の子と遊べて毎日ハッピー♪
(お陰でこっちに帰ってきて数日は泣いてた…・°・(ノД`)・°・


やっぱり日本は最高ですね。


食べ物は美味しい、お店のサービスはキメ細やか。

言葉にも困らない;;。


アメリカの方が良いな、と思うのは
ピザが安くて美味しいのと(え?)
住宅環境の良さ、緑の多さ、かな…。

妊娠8ヶ月になる直前に帰ってきたけど
12時間のフライトはやっぱりシンドかったです…(ノ_-。)


9月から息子のキンダーが始まるので
仕方なくこっちに帰ってきたけど
できれば日本で出産して帰ってきたかったなぁ。