明日、ビザの更新と出張とで

先週から日本に行っている夫が帰ってきます。


いつも大概1週間の日本出張、でも今回は

2週間弱で結構キツかった~;。


いや、平日は夕飯の気を遣わなくていいし楽なんだけど

土日いないと、暴れ盛りの息子の相手を

私が全てやらないといけないんですよね。

息子は、今年の4月から毎週土曜日、9:00~14:30の間

日本語補習授業校に通い始めたので少しマシでしたが

それでも日曜日は公園だ~散歩だ~と忙しなく動いてました;;。


男の子って大きくなるにつれて運動量が

想像以上に激しくなるのね…と実感。

運動嫌いの私にとっては良いエクササイズなんだけど;;;。


男の子3人のママとかってホント大変なんだろうなー。

二人目は…できれば女の子がいい…なんてつい思ったりして。


無事産まれてきてくれればどちらでもいいんだけど^^;。