先週末はいつもの公園でピクニック🧺

と言っても本当に久しぶり😱子供が大きくなるとみんなで都合を合わすのが大変…もう親と一緒に出かけたくないお年頃で…最近ではいつも友達優先になってしまっているティーンエイジャーもいて…ガーン

2週間前だったかなここに桜見に来たらまだ咲いてなかったの今回はもう葉桜になりかけてたなー




ロコもこの公園来ると駐車場のあたりでもう車から飛びだしたくてソワソワし出す。







イケメンだなーチュー




ダラけている姿とは雲泥の差ね笑い泣き







大好きな青々とした草🌱🌱🌱🌱🌱を堪能照れほっとくと本当に草から離れない、草を嗅ぎ、草と戯れ、草に埋もれ、草を愛でる犬🐕



今日はこれから保護者会からの役員決め、やっぱ今年も抽選会かな…煽り