昨日が誕生日だった🎂
早いものでろっくんもう3歳爆笑🥳🎂

早すぎる…3年前の3月に長女猫ちゃんが突然亡くなり、ロコが生まれ…あれからもう3歳も年取ったんだね、真顔

子供はもう人相(??笑)が変わって2人ともちっこい子供だったのにもう娘ちゃんは私と同じくらいの背に成長し大人並みの体格になり、息子くんは髪型とお肌の調子が気になるイケメンキラキラに成長ラブラブ

ロコは…ちょっと落ち着いて来たのかな〜人間に例えれば18歳くらい?未去勢で色々煩悩や血気盛んな本能も出ている年頃か?笑😆


ま、これからも元気でいてくれたまえニヤリ


あと健康のために一緒に歩いてくれてありがとう😊



鬼監督👹に「犬にケーキは要らん!」真顔

って言われてるけど今年はこっそりわんこ用のケーキ買ってロコにプレゼントしようと思ってペットショップに偵察に言ったらやっぱケーキが高すぎて🎂買わんかった〜2000円って!うちの子供達にさえ滅多に誕生日にケーキを買わない我が家でわんこに2000円のケーキ🎂ってないわー

夫としては値段よりも、なんでわざわざ食べさせたことない砂糖を人間が誕生日ケーキ食べてるペットを見るためだけに与える必要あるのか?って考えらしいニヤニヤ


で、その代わりペットショップで手裏剣🥷買った笑

中におやつ入れて回すとおやつ出てくる🍪


犬「ナニコレ?!」




これからも一緒に歳を取ろう〜いつまでも元気で😃