ロコの普段使いのハーネスがどこのメーカーかと聞かれたので調べてみましたニヤリ


Spankerって書いてありました。


サイズはSサイズウインク

うちのはブラックだけど。



スタッフィーって大きいと思っている方多いですが中型犬です、Sサイズで大丈夫ニヤニヤ


大きいのはピットブルですニヒヒ

スタッフィーの大きさは柴犬くらい!でも柴犬よりずいぶん体重が重いはず。頭と肩幅も柴犬よりかなりワイド、でもあくまでも柴犬サイズだよ女の子笑

ロコは今16キロくらいかなしっぽフリフリ


あと首の太さが尋常ではない!滝汗

だから犬服のサイズ選びに迷うチーン

首で合わせると大きすぎる服、体長や胴回りで合わせると首が窮屈びっくり


そもそも鬼監督👹曰く、「犬に服は要らぬ」だそうですおーっ!おーっ!



大体ちょっかい出すのはロコなんだけど時々ルルが先に手を出す時があるびっくり

気持ちよく寝ているロコにこの後ゆっくり猫パンチを振り下ろすブラックルル🐈‍⬛



2人は一生こんな関係なんだろうかネガティブ