2週間半の帰省、イギリスの旅は終わり無事帰国🇯🇵

を朝4時にブログで報告💤なう

完全に時差ボケです凝視凝視凝視

みんな今日までは仕事学校頑張って行かなきゃだけど昼間は眠くて🥱夜中は👀がパッチリの方々続出無気力

出発🛫はC滑走路からだったが帰国便🛬はA滑走路に着陸した。ロンドン便✈️も私たちの帰国便の直前までダイヤが乱れていたし、当日雪が降ったにもかかわらず私たちの便は遅れもなく無事帰って来れた。






空港に向かって出発する頃結構雪が☃️吹雪いていたのに

30分で青空に🌞


イギリスの天気はたった1日で曇りと晴れと強風と雨と、時には雪を繰り返したりする。



風呂にゆっくり浸かり🛀体を温めて、自分のベッド🛏️のありがたさを実感し、おにぎり🍙の味が身に染みるチュー


無事帰って来れて良かった照れ