キャンプがそれほどお好きではないシティボーイのロコさんキョロキョロ


自然の中で長く過ごすと肌が…荒れる…赤ちゃん泣き

虫に刺されているのか何かの植物のアレルギーなのかかなりの確率でこんな風になるチーン下矢印


今回はかなり広範囲…滝汗こんな時はイギリスでは知る人ぞ知るオムツかぶれ用に人間の赤ちゃんのお尻に塗りたくるスードクリームを塗っておく



私たちも小さい頃、なんにでもオロナインかタイガーバーム塗られなかった?笑

タイガーバーム、懐かしいな…最近全く見なくなったな…今も普通の薬局に売ってるのかな?!


このニキビみたいな赤い発疹も大体数日で消える…

スタッフィーは肌が弱いって聞いてたけど、尻尾のハゲといいロコは特にお肌弱いネガティブネガティブ


キャンプ場で夜にやってた打ち上げ花火もロコは初めてだったからかブルブル震えて音にビビってたってガーンこのキャンプ場では花火の夜に一時的に2匹の犬が行方不明になったそうで、花火が怖いのはロコだけではなかったみたいだけど…悲しい


攻撃されていると感じるのかな?


とにかく外見と違って自然では弱々しいロコさんです笑い泣き