お義母さんありがとう😭

秋にうちの庭に置いていってくれたプレゼント🎁春にしっかり受け取りましたラブラブ


水仙はイギリスでも春の訪れを告げると言われ大人気のお花黄色い花

Daffodilsスター


朝の着替えを邪魔しに来る娘と


今は反抗期真っ最中で口癖は「分かってる!!!物申すムカムカ(分かってないからこっちは言ってるんだよ物申す物申す物申す)の娘ちゃん‼️が可愛かった頃〜デレデレデレデレデレデレ

カンガルー🦘のお母さんごっこ酔っ払い

可愛いかったな〜チューチューチュー


私が同じくらいの歳の頃を思い出してみる…えー?

おんなじだった!


あん時は可愛かったし、こん時は尖ったナイフのようだったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日行った美容院の紫色の髪でピアスを10個ぐらいつけてるファンキーな美容師さんは自分には反抗期がなかったと言っていたけど、ご本人もご両親もラッキーねウインク羨ましいわーニヤニヤ