品数の多さやレビューで事前に商品に対する評価を知ることができたり、最近では返品まで簡単にできると実店舗よりも通販が便利だと気づいたここ数年…

鏡の前で試着しても、家帰って数時間着てみたら静電気が酷かったとか、手持ちの服に合わせづらい色だったとか、下に試着の時以上に着込んだらボタン閉まらなかったり…でも服は特に実店舗で客側都合での返品に応じてくれないところが多い。



でも最近の通販、鍋🫕に化粧品💄にサプリ💊まで返品期限内なら一部消費していても返品できるって便利〜ポーン


通販の箱📦が届く度にワクワクドキドキなのは私だけではないニヤニヤ


お二人さんも私が箱開ける時はいつも横でワクワクドキドキ💓


箱が空になるとひとしきり遊びますわんわんにゃー

中入ったり、齧ったり、鼻でぐいぐい押して回ったりウインク

🤣🤣🤣

ルルの高速猫パンチおーっ!
ロコの大袈裟なビビリ方ゲラゲラ
私は笑いを堪えるの精一杯だったよチュー






昨日の球根が芽を出した🌱写真を義理母に送ったら向こう🇬🇧は雪らしく庭の写真が送られて来た❄️



さっきロコ散歩に行った時も夜だというにジャケットいらないくらいの暖かさねーしっぽフリフリ


スノボ時🏂に受傷したお尻の痛みが全く良くならないのでジムにも行かれず、せめて30分でもとロコと歩いて来た🚶‍♀️🐾お尻が痛くて目が痒いのを我慢しながら…笑い泣き笑い泣き笑い泣き