今日は目が痒くて朝起きてしまったえーん

花粉すごいよね…泣くうさぎ
去年完全に発症したが病院行ったのは3月の下旬だったのに今年はもう2月の終わりには耐えられなくなった…

ガソリンスタンドの洗車場が大繁盛だって今朝テレビでやってたけど、車すごいよね…夫の黒のハイエースは特に花粉のこびりついているのが良くわかるし、私の愛車🚲も同じく花粉まみれゲッソリ



家の中なのに起き抜けにもう目が痒かったり、一日中外に干した洗濯物を畳んでいる時は無反応だったり、この↑自転車乗って出かけるとすんごい鼻水と目の痒みを覚悟してたのにそこまで辛くなかったりと、一体何がトリガーのなってんのかよく分からない花粉症2年生でありますニヤニヤ


去年の秋にガーデニング大好きな義理母🇬🇧が植えていった球根がやっと芽を出し始めた🌱


こんな立派な庭あってもミニトマトすら枯らしてしまうガーデニング能力ゼロの私の代わりに、日本に来る度に必ずうちの庭に花を植えていってくれる義理母ウインク愛愛


私が聞く度に、「冬は水なんて思いついた時にあげればいいのよ」って言うけど、イギリスより断然乾燥する日本の冬で庭に置いた草花に水をあげないとせっかく義理母が植えてくれたのに春までもたなかったりするので一応冬にも「思いつくように努力して」水あげてたよ。意識しないと冬に庭にすら出ないから花のことなんて完全に失念してしまうポンコツガーデニング能力ゼロマシーン🤖


チューリップだったかな🌷?!花が咲くの楽しみ💐デレデレ 彼女が何を植えていたかも思い出せない…チーン


日曜日はちゃんと時間までに戻れて4人揃ってロコのお迎えに行ったよーラブ


予想通りで尻尾んブンブン振って私たちが帰ってきたこと喜んでくれた〜

「ロコくんいい子にしてましたよー院長先生がお散歩してましたよ〜ウインク」と言われたチュー

ロコは本当にできた子だウインクペットホテルもクリアしたねグッ

よくできました〜拍手拍手100点


私の仙骨だか尾てい骨はまだ痛いので赤ちゃん泣き今週は在宅でお仕事ネガティブ

今日は本当に鼻水が止まらん…叫びむしろ家にずっといる日の方が鼻水出る気がする…