ろっくんなんと初めてのペットホテルお泊まりしっぽフリフリ
今回はロコを連れて行けないところにお出かけニコ


私たちの荷造りを見てたからただならぬ雰囲気を感じて緊張


いつもの動物病院に併設のペットホテルへ

犬「あれ?今日はカウンターのこっち側?」


バイバイバイバイ行ってらっしゃーい!初のペットホテル頑張ってねーバイバイ







家族4人では初めてのスノーボード🏂
新潟へ!!



娘ちゃんは1月のスキー教室でスキーが楽しかったのでスキーがまたやりたいというから今回初めて4人で行ってみようとなったのに夫はスキーができない、スノボしかできない、私もスノボちょっとだけできる程度でスキーは30年くらい前の記憶しかないびっくり

夫は自分が教えてあげられるからという理由で、娘ちゃんにスノボをやらせようとする。でも娘ちゃんはスキー教室でものになってきたスキー⛷の続きをやりたい…

私はスノボもスキーも教えられない、本人の希望に合わせるか、新たなスノボに挑戦してもらうか…

最後まで色々ごねて、ごねてたのは夫の方だけど、結局子供たちと私はスノボセットをレンタル🏂夫は自前のギアで


結果、1日目で子供たちはコツを掴みウインク、私は転倒によるお尻へのダメージが限界値を超え、怯えた子鹿のように文字通り尻込みして15年くらい前に最後に行った時から上達せず滝汗2日目は私が2本目中にに起きたお尻転倒で一発退場チーン

娘ちゃんは2日間で誰よりも上達して、スノボに挑戦して良かった!と喜んでいた❣️


結果まとめると、仙骨に激痛走る母と、新しいことに挑戦して楽しめたら子供達と「家族4人で揃ってスノボを推した俺は正しいかった」と満足気な夫と誰の骨も折れずに(私のこの仙骨、骨折ではないよね?凝視)帰路に着くことができたので結果オーライ拍手



かぐらスキー場は高地あるのでなんと5月まで滑れるらしい目



あとは今日18時までにロコを迎えに行けるか滝汗だけが心配なうダッシュ

だんだん道が赤くなってきた日曜日の午後…アセアセ