今日からまた仕事煽り


ふと庭を見ると👀白ーい雪降ってきた気づき



なので、ちょうど休憩と思って寒さ嫌いのスッタフィーを雪と初対面させてみたー❄️

「なにこの白いの?」


「行くの?!散歩🚶‍♀️🐾?!」


案外冷静ね〜指差し

まだチラホラ降ってくる雪では驚かないねちょっと不満




でも結構ちゃんとした大粒の雪が降り始めると道路にも積もってきたニコニコ





娘ちゃんとお友達が大きな雪だるま作ってたー

最後は大きな顔を持ち上げて胴体の上に置くという力技のとこで夫が出動⛄️息子くんもロコも雪にまみれて今年の初雪を堪能目がハート



積もった雪には大興奮で雪上を駆け回るロコを見て

犬🐕らしいことできるじゃな〜い泣き笑い

ってちょと一安心昇天

普段、寒さが嫌いとか、雨やシャワーとかの水が嫌いとか、キミは猫🐈かよ〜?!ってツッコみたくなること多々凝視凝視凝視


ロコの走り方って走るスピードと比べると足が無駄に高速で動いているように見えてなんか独特のランニングフォームよね〜っていつもドッグランで思う爆笑とにかく一生懸命走っている割にはさほど速くは走れてない、みたいな指差し






スノーブーツを娘ちゃんに貸したので、スノーブツ以外の靴で雪に分け入り、ツルッと滑って…大勢を立て直そうと腰でも痛めたらと思うと私は雪遊び丁重にお断りさせていたきました〜驚き驚き



この歳になると「遊び」より「守り」‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き