今日は長女猫ちゃんの月命日

娘ちゃんのお友達たちにもお手紙もらったの一部まだ飾っておいてます。
花を飾ることに全く興味がなかったのにあれ以来お花を飾ってます💐

この花どんなふうに咲くのか楽しみ照れなんて花だろうえー?

こんなに慌ただしい毎日だけど忘れてないよ〜チュー
この写真をプリントしたスマホケースを使ってますニヤニヤ
縮尺しなかったので私のスマホの裏側スゴイ大迫力ニヒヒだからロコはスマホを向けられて写真撮られると手出してきたり噛み噛みするのかも!びっくりびっくりびっくりびっくりって今ふと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長女猫ちゃんの亡くなった週にたまたま近所のガーデニングショップで見つけた長女猫ちゃんにそっくりの置物ラブ
家族総同意で買いましたグッルンルンキラキラ

このショップはこれまたイギリス人の旦那さんと日本人の奥さんが経営していて、「今週飼い猫を亡くしてこの猫がそっくりなんですよー」って言ってたら会計の時に消費税分値引きしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玄関前にいるから帰ってくると思わずみんな話しかけちゃう流れ星




2匹が揃うことがあったとしたら…

こんな犬騒がしい小僧犬を長女猫ちゃんはどんな顔でお迎えしたんだろうと想像すると顔がニヤけるゲラゲラ


😒こんな顔かも😩
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆笑爆笑爆笑爆笑