昨日は庭のトランポリンで擬似散歩だったので、今日は抱っこしたまま文字通りエアー散歩✨ウインクウインク

うちの敷地を出たのは初めてチューうちの前の公園と近所を15分くらい歩いてきた〜爆笑爆笑


嗅いだことのない色んな匂いがしたんだろうな〜ウインク


もうちょっと歩きたかったけど、私の腕が限界〜笑い泣き




その後ロコのおもちゃを買い足しにホームセンターへ行こうとなったグラサン


最近のホームセンターのショッピングカートは犬用があって、ショッピングカートに犬を乗せて買い物している人を見かけるわんわん


それならロコもショッピングカートに乗せれば?!

って提案したけど、夫に軽く却下されたガーン

確かに1日でてんこ盛りすぎるよねーエアー散歩にホームセンターじゃねー




またお留守番していただき噛むおもちゃドクロ買ってきたチョキ革製とか極太ロープとか音譜


とにかく人間と人間の洋服以外の何かを噛んでいて欲しいよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



イギリスで上司だった人が3歳のスタッフィーを飼っているが、彼女から4ヶ月くらいに歯が生え変わる頃から靴やらいろいろ噛まれるよーってアドバイスもらったけど…


噛み噛み癖って本番まだ始まってもいないの?!ゲッソリチーン滝汗




今日でロコさんをお迎えして2週間✨まだたった2週間ウインク道のりは長いよ〜笑い泣き


でもその長い道のりを5人で楽しみたい音譜