日本はもう梅雨ですな〜雨くもりジメジメが本当に不快ブー

イギリスは梅雨ないですOK

北海道のような梅雨のない涼しい夏やしの木
でも冬は北海道のような雪は降らないくもり降雪量はは関東並み雪だるま

だからイギリスで1番恋しい季節は断然カキ氷

でもイギリス人が1番憧れてるのは太陽照りつける🌞真夏のビーチ🏖夏休みに子供連れの家族が🌞を求めてみんなこぞって大陸にビーチホリデー⛱に行く🛫飛行機で車🚘マイカーで⛴クルーズで🚃国際列車で〜

お互い🇯🇵🇬🇧ないものねだりですなーにやり





今日は2人とも在宅勤務…

床をクンクン嗅ぎ出したらおしっこ💩の合図だそうで、それを見逃さないように2つよりは4つの目👀👀でそのサインを感知しようとメラメラ必死メラメラ笑い泣き滝汗ニヤニヤ


2人で一緒に仕事するとなると、ロコさんの暫定生活スペースであるダイニングルームのテーブルはぎゅうぎゅう笑い泣きびっくり

私はラップトップ1台だけだよ〜

1人でそんなにディバイスいる?!ポーン

こっちの作業スペース狭っムキーずっとヘッドセットつけて電話していてうるさいしーこっちもヘッドフォン🎧して音楽聴いててもそれでもうるさいガーン



はーーえーわんこのトイレトレーニングよりこの狭い部屋で2人で仕事する方がストレスだわーおーっ!おーっ!



こんな私たちを横目に今日はロコさんトイレトレーニング頑張った拍手キラキラキラキラ今日は勝率7割流れ星ってとこかなー昨日からトイレ2号も投入されました!1号で気が向かない時は2号の方でお願いしまーす🤲


夫が液状のおやつを中に入れられるおもちゃにマーマイト入れてみたー照れ

やっぱイギリス人(?)はマーマイトお好きですねーニヤリ


我が家は私以外みんな好きですお願いMarmite音譜


Well doneピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

You deserve it Roccoラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


明日もトイレでおしっこ頑張ろう〜爆笑爆笑