半年も前に予約していたキャンプ場に行ってきました🏕


図らずもわんこと一緒泊まれるキャンプ場だったので、今回はいつもと違った目線で、偵察がてらキャンプ場を観察してみたウインクニヤリ

小田急山中湖フォーレストコテージ音譜

わんわんキャビンは宿泊者専用のドッグランがついていて下矢印

ドッグランキャンプ⛺️サイトも囲いの中にテントを張れるのでリードをつけずにわんこが遊べるスペースがあるって素敵拍手デレデレ


30年前に実家でわんこを飼っていたけど、一緒に旅行したことは一度もなかったな。ここ数十年で日本もずいぶんペットフレンドリーになってきたんだろうな爆笑


来年にでも家族みんなでわんこを連れてこんな素敵なキャンプ場に来れたらいいなーラブ




すぐ目の前が湖畔なんだけどそこで素敵なカップル発見デレデレラブラブラブラブグリーンハーツ





白鳥🦢ママとパパが一生懸命に卵を温めてる🥚ママ(なのかな?)が卵の上に箱座りして、もう1羽がそこの巣をふかふかに盛ってあげてるのラブ

白鳥さんとサンセット富士☀️🗻


我が子とサンセット富士🗻☀️



スワンボートと朝焼けの逆さ富士