今日は粗大ゴミの日

2週間前に予約していた2つのイスを搬出


私が産後使っていた骨盤矯正マッサージチェアと一代前のソファーセットのスツール


2つともここ数年人間は誰も使っていなかったけど捨てられなかった理由ウインク下差し

長女猫ちゃん専用だったからハート流れ星ラブラブ


キャットタワーとマッサージチェアとこのスツール以外では爪研ぎしなかったお願いなんてお利口さんだったんでしょうチュー一代前のソファーの時はこのスツールには爪研ぎしなかったのに、新しいソファー🛋買ったら、新しい方には目もくれず念のため残しておいた古い方のスツールにガリガリ👏いいよ、いいよ〜古い方のスツールならいくらでも舐めてガリガリしてお昼寝して〜音譜

ラブロイヤルキャットホテル🏨ぷぷぷデレデレ

通年電源🔌の入らないこのマッサージチェアも同じく。

娘ちゃんの部屋に鎮座していたマッサージチェア相手に毎日肘掛けをガリガリお仕事に精を出しておりました。夕方宿題ちゃんとやってるかなチェックで娘ちゃんの部屋を覗くと上矢印この光景。マッサージチェアの上でうたた寝してる長女とヘッドフォン🎧して勉強机に向かう次女の後ろ姿を確認してそっとドアを閉める…お願いこんな幸せなひとコマを思い出した今朝…えーん


今朝娘ちゃんは自分の部屋から搬出されるマッサージチェアの写真を撮ると言ってた。私もスツールの写真撮っておいた。

長女猫ちゃんの「お仕事」の跡


ありがとう。これからも何度も思い出すたくさんの思い出をありがとう。