日本ではなかなか見つからなかった犬種スタッフォードシャーブルテリアの子犬、先週1時間半かけてブリーダーさんのところに見学に行ってきました。

三兄弟はまだ生後1ヶ月。



想像以上に可愛い😍💕そして想像以上に小さい💓


三犬三様、見た目の大きさも違うし、10分もいればなんとな〜く性格の違いも分かってくる!


↑1番左の一番大きい子はずーとクークー言っていっぱい動いてる、真ん中の子はほぼずっと寝続けている、右の一番小さな子はずっと寝てるわけじゃないけど起きてる時もそれほどクークー言って寂しがらない。


三兄弟を床に置いて歩いてもらった。みんな心許ない感じでオロオロしてたけど、2分後右矢印1番小さい子だけ堂々とオシッコしてた笑



上矢印この子!堂々とオシッコしてた子音符終始1番落ち着いてた。かわええ〜

成犬(特に男の子)の姿を知っている私は子犬たちを見た時思わず「うっそー」って言っちゃったくらいかわええ〜酔っ払い


みんな天使のようなかわいさ〜ラブ



堂々くん(左)と大きい君(右)上矢印

猫と違って獣のような野生の匂いがまたたまらんニヤリ



今日も在宅勤務。顔を上げれば我が家の長女猫ちゃんの写真が猫毛色が3兄弟と全く同じなのぐすん勝手にだけど運命を感じる…