レイクカードローンおまとめ│申込 | レイク カードローン|おまとめ

レイク カードローン|おまとめ

レイクのおまとめについて情報をまとめました。他のサイトのわかりにくいところを、うまくまとめたので、ぜひ御覧ください。

こんにちは。


前回は「レイクのおまとめローン」の概要を簡単にお伝えしました。

自分のように複数社から借入をしていて、

返済を一本化したい人にとっては良いシステムです。


自分がおまとめローンを考えるに至った理由ですが……

自分の支払い限度枠を考えずに、ボーナスも全てつぎ込んで、

趣味で大好きなバイクを買い集めているからです^^

初めは大好きな2台で十分。これでツーリングに行ければ幸せ☆と思っていました。

しかし、次第に周りのバイクコレクターに触発され、

気がつけば自分もコレクターになっていました。


話を戻しまして、今回は申込についてです。

カード発行まで最も早い自動契約機での申込方法を今日は簡単にご紹介します。

◎レイクのおまとめローン・自動契約機

(公式HPより)
①店舗へ行き、自動契約機で申込
      ↓
②審査結果が契約機の画面上に表示
        ↓お手続き
③ATMでそのまま借入開始

自動契約機ならカード発行まで最速40分!完了したらすぐに利用できます!

という流れです。


人の目が気になる方はネットや電話からの申込がおススメです。

カードローンやキャッシングについて調べていると、
各社カードローンのスペック情報や人気のカードローンをランキングで掲載しているサイトを見つけました。

銀行カードローンキャッシング比較ナビ 
http://www.card-loan-cashing.com/

ランキングで比較すると、自分の条件に合ったカードローンが選びやすいですよ!
また、カードローンやキャッシングについての記事もたくさん掲載しているので、ぜひ参考にしてみください。