年度末AND新年度
昨年末に新規の事業を立ち上げて、早3ケ月が過ぎ年度末でバタバタとしてあっという間に3月が終わり4月を迎えました。
2月にかなり苦戦しましたので、なおさら年度末は慌ただしくなりましたが、年度末最終営業日に2件、新年度の最初の営業日に1件新規の契約を頂くことが出来、年度末、新年度共に良い形で迎えることが出来ました。
新年度に入りまだまだ予断を許せる状況にはありませんが、1つ1つ積み上げていくしかないと思います。
1年
未曽有の震災から1年が経ちました。
早く感じた人、長く感じた人、人それぞれだと思いますが、私にとってはあっという間の1年でした。
震災以降、公私ともに大きな変化があり憤りを感じた事もありますし、逆に結果的にこれで良しと感じたこともあり、自分自身の中で特に気持ち的な部分で大きな変化を感じることができ、あわただしく過ぎていきました。
今までとは違う新しいビジネスに挑戦し厳しい現実があり、立ち止まることも多々ありますが、まだまだこれからですので、とにかく1歩づつでも前に行きたいと思ってます。
この1年間、多くの方に支えられてここまでなんとかやって来れました、支えていただいた方に報いるためにも、早くビジネスを軌道に乗せ、よいご報告が出来るように邁進します。