ウク前線で、古くから要塞化したウク拠点での、前線崩壊、補給路の露軍攻略で、急速に反貸し、ドニエプル川までの、撤退が見え始めてる。

全ての始まりは、2024/8月のクルスク、ロシア内領土侵攻が全ての失敗の始まりの様です。

 

それは、ウク精鋭部隊を、対峙前線から向いたこと、ロ軍は夏バカンスで、確かに、予備的軍兵は不安材料になるだろうが、実際は前線でのロ軍の移動は無く、新軍での対処でした。

 

  クルスク戦線の後ろの前線が既に全域で後退をして、一部ドウニエプル川撤退を視野に、現在のウク戦線用地は、強固な要塞化をしてた戦線からの後退であり、一般的戦線での後退で無いこと、。

 

それは、補給路とうハブ拠点が、ロ軍により日に日に後退させられてること。   ウク死傷者が、2000人/日を作り、前線を捨て始めてること。   ウク第72旅団を移動し、弱体戦線移動を画策しての矢先、即ロ軍のミサイル攻撃で、混乱をしてること。

 

これはその移動後の地区の占領又は、第72旅団を各戦線への移動を止める為なのかはわかりませんが。

 

其れと、ロ軍ミサイル攻撃が、どうも、ウク全土の防空システムが、崩壊して無効化したようです。  キエフ首都は、まだそれは効果的のようですが。

 

 

これにより、ポーランドや利権をウクから、領土取りたい味方自体が、ロ軍ミサイルへの対処での協力を拒み始めています。  ウクの財政部にはRoss***派遣顧問として、入るお金を全て牛耳って、全てのウクの軍状況を知ってる事。

 

 

で、米でのウク戦事実上の指揮官がjサリバンは、現在、先ず、11月選挙前のウク敗北はするなから、和平案での時間稼ぎと、誤魔化しを強要してようです。

 

先ず、ウク政府はトップはゼレンスイキでない事、ゼレンは2022年に既に、プーチンロシアとは、平和会議は出来ない法律を発行させてるので、西の嘘報道はこれを無視、つまり2022年に、英米よりプーチン転覆又は暗殺を目指す勢力にさせられたことに成ってます。

 

インドは、バングラデッシュの米国の転覆で脅され、ウクと話をする、そしてぶらじる、ウラは、っ米国民主党と深い関係で、今回のブラジル選挙を勝たしてもらってるので、それでウク和平を一応言わねばならない義務があります。

 

この辺りが、サウジ即加盟としてないことかもしれません。 中立と言うインドは半分を英米に嚙まれているので、自由には交渉が出来ません。  又対中策での、米利用は、現在は自由にで見ない事、又中銀インドは英国最悪中銀の子分です.直轄支配人事で、全く政府は関与しません。  それはインド選挙では、ブラジルと同じ傾向を見せてる事です。

 

  それは、民主党勝利又ウク戦での民主敗北の構図は、絶体させない事、プー排除暗殺は、停止状態、其れと、新政権では、どちらにしても、サリバン自身参加無しのため、以降に、ーーシンクタンク等への就職のために、ウク戦敗北を欧州、NATOのせいだとして、超える事、そして英仏独と既に戦後の責任を,どううまく利用し、両者が傷つかないようにするかの、構図を話したようです。

 

これで、ウク敗北を米、欧州各国で、持ち合いに、適当な嘘といつもの誤魔化しで、ウク敗北が無かったように嘘報道で、大々的に情宣するようです。

 

   何せ、政治家以上に、嘘をつく続けこれからも、胸を張って嘘で生きる報道陣として、歴史に負けぬ汚さが彼らの称号となるようです。

 

   何せ、ウク兵隊以上に、戦え、殺せと、嘘で、気勢を上げ、ウク人を世界に分散させ、土地の荒廃とばくち的戦争に加担し、BRICSのインド、中の国内辺境トラブルからの、軍事に二の足の両国を、一気にロシアよりにしたロシア領域侵攻作戦と、両国がウクの嘘和平会談で、時間稼ぎでの裏での侵攻作戦実行に、ロシアの方が理論で正当に、傾いたことは、この先ロシアが戦術核使用時にも、強い反対を唱える事は無いとの裏承認です。  

 

其れと、和平会談への中心になる気が薄くなったこと、英米は2014年Kらの、嘘の連発で、戦争へNATO米が、指導したこと、米戦争屋の協力指示での完成も、此処に至っては、敗北の責任転嫁と自身の就職で、頭がいっぱいの米国政府関係者。

 

 

それは、米は実質捨てて、NATOに任すつまり、責任と投げ出す情動をしてる🄱李国です。

和平会談は全く無理条件ウクが、話す相手は何処にもいないのですから、びっくり策で、米選挙の為に、停戦や休戦つまり、台湾、南北朝鮮処理の如く、何時でも、米の意向で、戦争開始をする種類の、会議を叫ばせて、米選挙民主党の義務果たすように、投票前に作り、終われば、戦争はウクの事、私は知りませんでしょう、ベト戦、中東宣、欧州小国化して、民族対立で、殺し合いをさせ、その後も、全く米が調停での、解決をせず、投げっぱなし。

 

   台湾も、法律的独立国は全くありません、米が作った戦争への、不安定作りです。   異常な想像が有る、ベト戦時、台湾独立を米は用意させた、日本軍兵士がそこで再生されて関与した、が実際は歴のように、まるで赤子とした国に敗北、かたずけ処理無しのやりっぱなし。

 

これは日本軍との関係でも、参戦**子分、山本五十六海軍、東条英機陸軍が、翼賛政治で経済政治統括団体にして自身がスパイなのに、spy狩りを、警察憲兵隊でした事が最大米攻撃被害拡大の事態にした、女子供老人の疎開を全く日本人の恥と聞き入れず、これが軍内部での大きな声で有り、反東条気分を壊して、、東京大空襲、既にこの時、東京大地震時に米が日本救済の名で、東京地図を主有した時、民主軍中枢がこれで、東京破壊が出来るとした、又2原爆を最大化にするために、疎開の事実上のサボタージュ、これは妨害、妨害工作の意味の単語、日のサボるの意味には無いのです。

 

 

   この時の日本軍部内は、東条、反東条で、終戦と国内米攻撃対処派で、もめて、全面的に、東条派が抑え込みます。

 

 

軍内では敗戦が常識、でも、英米指令を実行の東条派は、全ての提案を退け、一兵まで、戦う、と常識が効かないよう変えてた。

 

 

上原派と、宇垣派での、表面対立は、上原派が、真崎大将、荒木大将等の、鼻つまみ集団による226事件で、賄賂政治家が集合体化したのが、翼賛、これは、ほぼこの集団の推薦無しで、政治家に成れないようにする、東条、妻**の、狂った酒宴をさせられた挙句の、日本人市民の回避策を徹底的にしなかった、食料を維持せず、アヘンでアヘン大国を日本にして731等の、融合研究に異常な金と投資させた集団、これは現在の**問題の継続で日本の5大製薬企業が、アヘン生成その中国満州の人格破壊をして英米と同じ轍を踏んで、わが日本国軍人と胸を張った。

 

 

アヘン中毒は売春は無論、自身の子供を売り渡し、吸引する、貧民窟は、下水なくそれを毎日集め、規定の所へ集める。 これが、東京様に馬鹿アツ地帯で有り殺人も、容易=日本軍はほぼドンナ暗殺も、情報も、簡単に取れた所以です。

 

この中国満州で育った、英米**エイジェントが東条、それに、憲兵利用が司法的違反でも、利用方法が熟達したこと、能ある軍人は何故、東条を2等兵等言うかと言うと、軍人と言うより、自己実現のためには、見境の無い軍人権限を振り回す馬鹿者、とさげすんでいた。

 

  だが、例のように、嘘の権化報道機関は、鮮やかにヒイロウ東条、又正力等の、報道はほぼ英米手下で、さわやかに、米国帰りを吹聴、NHKドラマ様に、さわやかに、日本人殺しを隠す、隠ぺいを逆利用の、非国民判定作りに貢献して、戦後も平気で、続けれた理由は英米も嘘報道に参加するのは、もともと非国民として、金に魂を売り、友と隣人を売り渡してるのは、まるで、今の、英米、ウクでの、ウク人殺しを応援する狂った集団は、又再生してる事であり、何時も、同じように、対応する多くの❔?国民が自殺願望も無いのに、進み出る、政治参加?。

 

 

一応NATO米政府で道筋は三げる道筋ですが、合意と言うか、後は各自欧州が勝手に言い訳して国内の誤魔化しをしてくださいと言う事になります。

 

   それが関係者自身ではなく、すべt報道と言う嘘期間での、誤魔化しと、金の世界が回る日常へ変えようとする人々です。