兵隊死は当然、日本人の死デス。  

 

東条、中野正剛が仕組み、翼賛会系は3‐4在り、実質は軍人と、 政治家下の役人指導で、凡そ、多くの日本人男子が兵営であり、一般社会は女と一部兵のみであり、当然、**婦人会等が軍国に動くのですが、この中、男女乱れ等、賄賂、東条―憲兵支配=これは、警察権を凌駕させた、一種東条憲兵私的国家主義です. 

 

当然、上級兵の、反発を一気に拷問と、戦地死地への、命令で,又東条夫婦は、似たもので、強烈病的固着性で有り、軍部ルールを破る一種アウトローを作り、英米**指令を、山本海軍と、作り、多くの一般国民死を作った。

  山本は、その最高司令を理由に、早くよりハワイ攻撃一点を言い続けた英米**の子分です。   これが最初の、日本人兵隊死の道を、指令道理にさせたが為、何故か、GHQ裁判では、海軍死刑者ほぼ0、これは、明治から続く英米**と北*系人∔裏切り日本人集団の歴史ある。

 

当然純日本人、その立場の兵隊は、直東条、山本―南雲低レベル指令に登用の理由です、、

これが、意図的に、開戦での大敗北を作ったことです。   それは多くの日本人死名目を、作って指令を遂げた、完遂したことに成ります。

 

    戦線では、仕掛けられた罠で、多くの日本男が、陸海で死に、本土では、余った女が、**の指令隊などの、一部が、活用?でした。

  此れからの渋沢、岩崎等々の、 豪遊というより、狂気の妾と子供作りで、50人妾、20人以上の子供、異常なほどに、アヘンと近い領域生活者たちで、まるで独占的、男、女最終系の、王道楽土が一部にあったとも言えれるでしょう。一部右翼たちも、まーよく子造をしてる

 

。   兵隊は、夫婦でも、子造出来ないのですから、馬鹿男でも、王道楽土の片端を担ってた。  半面、大多数の男女は、税金と、権力恐怖の中、敵味方なく性の予備隊でもあり続けた事でも有る。

 

  戦争は、子作り最低時間であり、大衆という国民でも、次期社会への、最悪プレゼント。  他国で、レイプで、子造もあるのですが、これh初期は、欧州十字軍のなした業。

 

  最悪の惨殺と、食料強奪と、レイプ、イスラム教者より強奪は意外に富んでいたような者が出です。 金無し集団十字軍が、東西交易のイスラムの財産収奪、と、一方間違って、イスラム高学歴資料が、流れだし、欧ルネッサンスに入る。

 

  自身の馬鹿さと、カソリックの戦争利用の集団への、辟易で、離れ小島のように、プロテスタントが、利益豪都合主義カルバン派、ピューリタンを許し、利益金儲け主義変調キ教へ移り、産業革命、帝国主義の訓練終了、十字軍での、金融が如何に儲けれて、人でなしの条件を、取れば、他社のものどもを、容易の騙せて、より即効的に領土収奪可能性を知り始める。  キ教というより、人の中の欲望を最大化するプロセスが、起動し始めた意味です。

 

とても感もの良い上級将校たちでも、対立者統制派,皇道派としか行動してなかったように見えます。

何故、色々彼らの、特に、賢い軍人にも、その悪役=日本人への効果的死方法への、反対と、軍ルール破壊を何故、東条がやすやす、又全国的に、やくざ右翼で、地方まで、統括できたのかを、ただ東条統制派とするのか、ひょっとして、軍ルール破り、法律破り時に、大きな破る新興勢力が何らかの、より巨大勢力英米**と英米軍人指導体介在で、大きく当時矛盾だらけの、変則が何故に、やすやすと定着したのかを、思いつかなかったのでしょうか。   実際日本軍内の、分析は今の、経済策や志向性と極度には離れてない。  未だに国家社会主義=戦後日本の資本集中形態であり、単純資本主義とは、距離は広い。  

 

   平均レベルは、当然自身の有利に転がるのは当然です。  現在の医師レベルがそうなのですから。 患者を死せる状況にし、なおかつ、棄権者は医療機関に来るな、など、狂気なのですから、それを理解しないのは、当時の、一般市民レベルとも言えます。

 

 飢餓に近く、憲兵検閲、調査の名の虐殺、上級軍人は死地かしてる戦線に送る。  東条支配は、英米**の100点満点、山本の100点満点の入口出口です。

 

其れにかかる、どうせ死ぬなら、悪行でも、人3大強欲の果てに、自分だけ、死にそうろう思想の、流民的立場=つまり日本郷土より、自分だけ宗教の無い、親を忘れた、子を忘れた、英米**の家畜になっても、尚軍人同士の友さえ、裏切る辻ら存在が、大変な力で、英米**の餌食になる。  英米だろうが、皆、人々です。

 

だが、日本も同様に、騙された一部での、強烈自国民殺しを、進んで実行人々には、個人的には、嫌いです、東条、山本、中野、+旧来よりいる狂気の狂いもの、花谷、辻等々が、鮮やかな、日本人鮮血を、地中にばら撒く。

 

  山本は、敗戦繰り返す中でも、将棋を指し、出来損ないの南雲子分を、愛し、威風堂々と、狂人集団報道が、わめく。ここに、情報は、真逆となる。  これは現在も、全く同じです。

ソ連暴力組織ボルシェビキに対する、メンシェビキ⁼多数決で採決方式は、時間と最大多数の市民を、通過する必要性持つ集団である。

 

  為、日本は、これを、ボシェビキ方式への変更を山本、東条が仕組み、その手段が報道の嘘主義∔憲兵隊のルール無しを利用してるわけ。これは、英米**最愛の政策方式です。   多数決的無駄時間、最大数の人々の意志を示すことは、彼らの最大不機嫌の源なのです。   暴力こそ、即進行させる最良方法。  これが日本での、明治のテロル集団を絶対日本人を使わなかったこと、又どこの地域でも、少数集団で、多数集団を、支配させる方式は、昔からのまた、彼らの常套手段です。

決定的力がない、+常に、英米**から離脱が出来ない、∔裏切り行為をさせたのですから、反抗は裏切りとして、関係をばらす、、と脅すわけです。

 

為に明治反日本人たちは、その外国勢力より離反できない、一部離反は、抹殺で処理が、現行されてることに成ります。

 彼らは親戚でさえ、容赦在りません。 殺す他に、顔を完全潰しです。親戚は無言⁼武士の切腹に近い見逃し方です。

 

  つまりソ連と戦う=日本軍、日本人への支配の為に、ボルシェビキ化して、英米**の支持を実現させてる事です。  共産主義というよりそれは手法を利用です。  同時に、ソ連自体ユ**が、ロシア人多数を支配した、英米が作った共産主義マルクスを、定着させた事実.自然発生では無い当時は英で、実験と方法論が出来る。  一つ、彼らは当然、有色へは、家畜しか認めてない世界の人種です。

 

宗教の成り立ちでも、多宗派併存は、教義に無い、否、破壊は一種自身の*への、忠誠心を称する事でも有ります。  結果自身のみが、選ばれし者⁼他社は、神の分別では、人ではない。       で嫌われ者になるのでしょうが、、歴史に有るようになった。

  その英米**は、内紛分裂を、最大利用を仕掛け、混ぜ、欧剪断支配し、米に移り、ユーラシアへと、ワンワールドを試みるのはうそぶく宗教立って論であり、全員と規定は出来ません。  有名**は、常に米のキ教を、全て**教にすることを、死ぬときも、願い続けてました。  彼らの金で、日露戦争がされました。

他人を使い、殺し合いをさせ、金、利率で支配し、今は家畜の健康まで、強烈に金利益のために命令を完遂させることに邁進させてるようです。

選ばれし民とは、浅原より傲慢で、邪悪、、というしかありません。

 

裏切りし日本人が活躍してるのは、、、%で必ずいるので仕方ないのですが、それは、つらい現実と未来である事ですね。

 

 

この構造は、既に上記の説明道理、どの人も変わらない人人で、100万年変わらない、と考えるべきでしょう。