追加、スパイクプロテン、防御 | alexのブログ

alexのブログ

ブログの説明を入力します。

米内での、医師団の要項から。  善悪での、善の集団の物です。

各各ありますが、センサー障害回避の為、要点のみ。

血中での、排除には、血中清浄化の、サフリ等で、、納豆キナーゼ、又血中清浄の、サプリ、又は漢方での、

対処が言われてます。  医薬品は、当然論外です。 タミフルは、スターアニスの近似造生物ですし。

有機物からの、即使用がいいのですが、  薬自体、其れで、効用有り無しを判断して、近似体成功で、薬、ですので、。  ポリオワ**は、ガンを作ります、と、、で、SV40長期存在、で**に至る、、は知られてます。   医は、宣誓を忘れたか?ご存じでしょうが、老化は病気への1里塚で、時間の問題に突入を、暗示します。   また細胞も、当然、細胞集団の障害細胞に比例し、疲弊に従い少々疾病因になります。

 

疲弊は、エネルギ創造体の、細胞核に近い部分で、唯一酸素の供給量が、ミトコンドリアに関与します。

で糖尿という、病気でない状況は、全ての細胞老化への酸素不足、其れも、酸素供給体の赤血球次第です。A!cは、この酸素輸送機能を壊す、遅延させる、血中から汚い状況であふれる糖分が、糖化A1cという、悪状態、食物自体が悪もありますので、

ガントレト博士の、本をどうぞ。  彼の示唆は、極度に重要です。私見ですが。

 

食べ物で作る病気―糖分と言っても、一万年の穀物の歴史から、現在の病態、病気が出来てるのです。

その典型が、漢方は、凡そ、全てと言えるほどに、血中の汚れが原因で、除去は空腹を作ると、自然に汚れが、血の状態流れの改善を利用して向上にに傾くのです。

3食、オオ喰らいは、病気の悪化に貢献することは確実です。

農業以前のおよそ99万年ほどは、人は転がり3食はなく、又歴史的にも、3食は、無く1^2色が大半です。

平安時代道長は、ちょうどの糖尿からの、肝低下、免疫低下で、背中傷癒えず、痛い痛いで死にました。

 

少し、軽食ですれば、長寿が叶うでしょうが。 3大欲の一つは、自身でしか止めれません。薬もダメ。 漢方もダメ。  為、中国韓国でも、失敗してましたよね?   なぜだかわかりますね? これはファッションではなく、生命への、自己思考性の物に、強く関与しますので、ーで私の勝手――が成立します。 酸素不足で死ぬわけです。  私見では、老化死は基本、自身で首を絞め我慢できずに、もっと絞めて息を引き取る。

臓器が等々より、息をしない事は此の事です。  1941年、だったかな、オットーウヲーバーグは、酸素があるとガン細胞は死し、無い=CO2は、ガン成長した、でノーベル賞。  一部で、酸素吸引で、コビド等処置が言われた所以。