麻薬集団の、しつこい存在と悪夢 | alexのブログ

alexのブログ

ブログの説明を入力します。

関東軍は、天皇直々に有る、日本軍との別動隊で、命令系も別です。

一種危ない系統となりました。  英国での、共産主義マルクス、軍国主義、ファシズムの、実験的運動性が、唯一的集団下で、されます。  これは、中銀と、中央集権制が、全てに必要な、悪の子分化の必須要因です。

自然的共産主義的存立は、許さない、、、と言う事です。  会話と多数決は、外部団体には何の益も、もたらさない事です。  

 

この例が、標的国内部の、分裂を作り、その下地で、その国を、15C時代では、分裂とは、キ教です。 キ教の下は、家族、でも、ばらばらに直轄支配命令系統が、存在拡大をさせることを意味します。  当時は、スペインで、イエズス会より、フランシスコ会が、狂信的に、暇さえあれば、布教洗礼を拡大しました。  つまり、強兵国日本の精神で、上層部の命令以外に、精神命令系を作ることです。

 

これは、秀吉の、家康の#キ教フランシスコへの、強烈磔での、家族ごとの処分方法です。

 

スペインも、英も仏も米も、、全くこの旧来の方法以外しません。  そこには、神髄の、西洋人=人、他は、家畜と、ユ*、キ教の根本があります。  

 

子は、本来両親を、崇める理由を有しない。  1対1のキ教の対峙関係ですので、極端には、友も、部下も、上司関係も、一時の実体のない世界の、出来事で、イエスのみが、支配者、又その前の、**は、それ以上に、上部への、全く異国内でも、一般認識の同族性が、存在し無い世界とpなる。   

 

つまりイエスの命令と脅迫すれば、従順化する、それは本来、宗教内の強烈阻害集団が、他にも、存在してたようですが。  ギリシャ社会は、未だ、キ教世界に無いと、一応言える時代の、プラトン、ソクラテス等の、言語で、連続性があるような、論法で、説明するように聞こえますが、それ自体、中国の馬鹿の、例証と同じ、、でしょう。    異質の、借用と、混合等は、注意を要することだと、まるで感じない、西洋の、哲学、文化等の論証は、当方には厄介な、又脳内が混乱することが多い。

 

資本論の本も、上記の流れ、英ロスの、一種中銀と、銀行制度を中核に設定した後の徒であり、私的には、この下地は、十字軍遠征に大きく起因すると、思います。   

 

当時の、分裂キ教国家が、同一的軍事と収奪で、盗んでレイプ、し放題、でも、資金が、大きく言国間通貨の継続と、一応の適正価値レベルの同一化が、働きます。   各各騎士団がり、経済的最小性と賄賂的、もっと積極的に、自国金を流用形式を、持つ銀行的集団が、支配者に受けが良いことに成る。

    つまり、送金を受けて、送料で目的地の資産と、するものが成れば、極端に、送料自体が、ほぼ取扱者の益であり、高額例金等を持てば、高率に、必要品交換が可能になることです。

 

特に、矮小各金融制度内での、トラブルの種は、同列的交換の規定と算段処理能が、十分さが必要です。

ま、税務署類等ですし、上手くやれば、現在の無税地帯のように、無税益を生み出す実験の場となった。、と考えるからで。   ま単なる想像ではないとするのは、以降から、資産の扱いが、意図的国境終えると、先の国の、条件で、変えられる仕組みになるという意味です。  a-e-c-dの金融的返還仕組みでの、dに届くが,,a-z-w-q-dでは、安い回路でしかも、内紛国内で、事実上税金仕組みが、混乱状態にあれば、全く手数料支払い無しも、可能です。   

 

これが、ゴルバチャフ、エリツインの、混乱ロシアから、米 多分英が、60~70兆円以上を盗んだ時の仕組みのように、、です。  つまり小国経由で、意図的に、混乱を作り、ほぼ無税で、通過し、帳簿上は、諸経費を減産させる。。。またの国に有益資産が少しでも、有れば、混乱⁼外部の軍事力の脅迫等のみでも、可能になる。  

 

ロシアの破壊を英米が実部隊で、破棄とロシアの土地分断の、現代アフリカでの、植民地政策の成したことは、その典型です。

この中への投資が、後の、オリガルヒ等の、ユダ資産と結び、それが、プーの、頭を悩まし、解決を少し出来るかの常態でした。 当然馬鹿西報道では、盗人集団の、下品な口ですから、真逆に資本主義自由主義でないと、攻撃します。

 

日本の軍費は、蒋介石の中国国民党との、裏での、共同アヘン仕入れと、折半で、中国人の生活と人口減少体質を作り、英国、米の、強烈なアヘンと人間破壊の金が、英帝国の一時的再生資金で有り、米の、w1、w2での、急な資金流入であり、巨大boom&bust は、自国民の努力と労働と言うより、盗人資金が国内、株市場に影響した事と言える。   事実ロシアからの盗人資金は、外的、資金の厖大化での、異常上昇です。

ここにはいわゆる、経済理論らしき流入資金の説明は、当然ないです。

 

マリアナマッカートの、言う元来経済理論自体、効用性は、全く似られない、とするが、私的には、資金の出口対称の理論展開と思われ、又、以前の、ロスらの、共産主義、ファシズム、軍国主義モデル検索があったことを勘案するに、即座に彼女マリアナの、言を問う事は出来ないのです。

 

私的には論的には、入り口―出口の金の流れであるはずが、出口論的様で、❔?が、残るからです。

 

現在の米の、日の資産強奪計画ならば、取れるところからとる、彼らの習性が、でてるとなる。

 

岸―古海の、政官僚側と、関東軍の側の、里見、甘粕、、等のアヘン資金は、満州、モンゴル、新疆で、日が増産させ、イランから三井造船で、30兆円?だか入れ、日国内でも、アヘン増産を仕組み、それが、作物生産を、止めてしたのですから、反動で、日国内は、食料不足を書き起こした。   

 

その元凶が、上記日本人と異なる、又それの人種が、アヘン⁼軍費で、同時に、中国粉にの混乱は、中共、国民党、関東軍の、発行紙幣が、等中国人にも、不利要物で、危険であるが、広く通貨の如く利用できる、アヘンを、受け取ることに成った。   

 

混乱こそが、異常な経済的世界を作り、利用する。  これが、十字軍で、跳ね上がった、良いのか悪いのか、別に、資金流動化の、実経路論だと思う。   

 

なぜ、**は、この湯に、混乱を好み、内紛と、破壊そこの人を、殺す、w2は、日本人は、300万人死、、デマ片での、世界は、音が戦地、内地は女がうようよ、で、麻薬関係者は当然、子供、表で、10人ほど、裏で20^25人と、産み落とす世界。

 

その上に、近衛内閣、東京警察トップ、池田隼人、の国の売春宿、使用人、戦争未亡人、女覚醒労働者の横滑り、米兵の殴る蹴るの、セックス払い、、自殺者が、人格破壊者等、其れでのお金ので、収入利用の首相へ。

 

吉田も、岸も、現岸田も、満州での、企業での、血筋で、アヘンなくして、自民が無い、又、アヘン資金が有るからこそ、一般議員より、出発ラインが、官僚も、全く同様だ。  エセキ教的反日本人であることは、事実だろう。明治よりの外国英の、テロ集団としての、傭兵か等があり、例日清戦争、英のアヘンを、徹底中国国民から搾り取る、、二加担した、明治軍隊、。

 

  これは、秀吉、家康さえしない、野蛮なアヘン帝国を知り、自身がし始めた、西洋人の強烈白人のみ人、他は、全て家畜、米大統領ルーズや、トルーマン、オバマ、キリがない。

1代2代3代めの、政治家であり、それを、彼らがを言ってる嘘と知ってて、する選挙人、、、やっぱり、国民自体が、狂人、否、彼らが言う動物レベルだからか?

 

歴史の繰り返し、勉強してる筈の、歴史、、、国民は一度でも、勉強と言う名の物を、知って生きたことが有るのだろうか?