似てるようで、違う、、と思ってください。

今のお札(略M)は、札所有してても、あなたの物では無い。 仮に、あなたの物なら、札交換時、デノミ等での、減らされる等、又交換す事態が、あなた自身の物でしたら不要のはずです。

それは、あなたの物、所有物だからです。  国民の所有物で無いから、政府の、一方的宣言に従いことに成ります。 発行Mは、常に発行者の物と、考えてください。

だから、変更新Mは、旧M化されて無効になります。  23,24円の印刷代が、1万円札の原価の値段。その差し引き分が、政府のその時の収益です。  隠し紙幣財産が、表出、税補足の対象化する意味です。

 

つまり、今のMは、商店街の、サービス券と同一です。  これは正確には、$米は、世界で通用するのですが、他国は、$米の許可の下、外国間で通用します。  これが、米$は印刷だけで、使用できる、これが、原資ゼロで、買える、世界基軸通貨の違いです。  例に、アラブを隷属して、オイル$は、米がアラブから購入時支払い$は、国内での、$札印刷代だけです。

これが今急迫する、、とされる、$危機です。  これを、支え詐欺的に流布しおてるのが、ケインズ論とその分派学派です。

 米は、印刷代だけで、アラブ石油等を購入できたのです。  濡れ手に大嘘、詐欺集団の誕生になります。

 これは、世界で、米のみの特権と言うより、集団詐欺時代の到来と言うべきものです。

 

基本裏無し$=脅しいわゆる米覇権の全ての意味です。 暴力でのみ、従属国への見て見ぬふりさせる為の、暴力展開が必要のため、100以上の、米軍基地を置きとも、友人全く信用しない政策を、広い範囲を維持することでのみ、有効になります。  

 

今騒がれるBRICsとは、札の、信用が歴史的資産金銀の量に応じて、自国の通貨量を、発行できることですから、今様の異常M発行では、金銀とのM初比率が壊れ、実質的な、価値を減少させて、

正常なインフレ、つまり購買力平価の下落で、その危うさが、自動的に、計測されるシステムですが、一方で、安全性が、証明されます。

 

札$、円、とも、信用性というより、反対、否定的立場へは、暴力で、片を付けてます。外交的暴力です。軍隊と、賄賂集団の調和で、誤魔化し的信用度を、確保してます。  米以上戦費使用は、無限に出せるから、出来るのですが、ただ、外国、少し前の仏ドゴールが、仏国民へ、国民の財産が、奪われる、取られぞ、詐欺だから、、とTVで、言ったため、猛烈に、米英からのいじめにあいました。   首相の容認時も、ひと悶着英米の、異常要求があったのですが。

 

これは、裏打ちが無いから、必須な事項になります。商店街のMなら、怖いからの、打消し動作です。

 

今騒がれるBRICsとは、この仕組みを、使いません=金銀の量が、反映してるので、一種、札でも、金相当x量とか、を意味しますから。

 極端なことで言えば、札でなく金銀少量所有または、移動することです。  為、外的、又条件で、苛め状態での、金銭中止強制に強いと言う事です。   実際カナダでは、コビ❔拒否者の、預金、現金引き出しが、政府に反抗と言う事で、止められてます。米内では、州ごとに違いますが、100$以上引き出し禁止で、従業員への給与が不可能になり、政府に訴えたら、半分か❓接収されて、泣き寝入りでした。

 

提案です。 銀コインは、凡そ、5500円ほどでしょう、。現在価格で銀は極度に、低価格で、25$程、でも、常に、金銀比率があり、金2500$とすると、正当銀価格は、15.9かな? で割ると、157$です。 現在価格が25$前後ですから。

 

 日本の、金銀貨幣使用時は、明治期では、この15.9;1、、、ローマ時代は、12;1でした。現在でも、6倍ほどの銀価格のはずですが。  つまり倍率が既に発生してること。  まt不明ですが、以前より言われてるのが、金10倍、銀100倍で会う。

又1977ー81年の5年間に、$がー50%下落―第2次オイルショック時です。 専門家は、今の世界情勢を、第1次オイルショックは、すでに過ぎ、先には第2次ショック期にあると言います。  この時、石油4倍、金は8倍、銀はそれ以上に大きく條しました。  余談ですが、明治は、北**の支配政府と英の命令での、隷属的国家ですから、長州5の、愚連隊が、英米に、騙されたように、江戸時代日本人が貯め使用の、金を意図的に英米に、流出させ、自身の栄達を得てる人々の事です.この辺は、西語録で、参照ください。

唯一的別子金山辺りの物でしょう。  

 

国外に逃げた、資産は他人の物ですから、戻りません。、、元来金銀本位自体、ある種利益団体の、構造的輸出、いわゆる革命の輸出、、ともいえる、利益収奪方法の一つとして、時の世界の覇者が、振り回した一種武器です。  が、、その構造上、自身の制限域を、持つことでもあります。

この制限により、悪質麻薬益で、生き延びた英が、下落期には、支える経済金融的基盤が、既に、喪失してたので、急速に、破裂することに成ります、。  それを、逆利用が現在の米の、詐欺行為札刷のみでの、詐欺法に支えられた、思考的アヘン中毒者の、経済学、ケインズ仮面で、、が今です。

ご注意、これは、漫画ドラマのような、正義の味方ではない、暴力的邪悪者のものです。

 

お金が少なくとも、銀コインは、持った方が良いのはこの為です。

 

一番ビックが、J,RICHARDS有名経済解説者 、又一部の人は、中国金量が、600トン、1000トンと言ってます。 これに,只々びっくり、

民間人∔企業には、すでに、23000トンがあり、これは、上海金交換所での量からのもので、政府、政府系では、20000トンとされてます。  スイスでの、w2大戦時の、90数%と金を、先ず全部買う入して、世界から、ほぼ買い続けました。24年、Jホプキンス大、経済教授が、前年比+50%近海を増やしてる、、、報告。

ロシアは、12000トンが、有る、此れも、現プーチン、ロシアが、安定してる理由の一つです。。唯、中国は、意図的に、公表トンは、非常に低い。600❔トン。

その量では、BRICsの、中心通貨には、絶対に、中国自体信用はされません。   米は公証8300トンですが、$防衛のため、思いっきり減らしてるとされてる。  逆証拠に、中南米革命時、ウク戦s時、又リビア破壊時、カダヒ暗殺時、650トン、を盗む、革命の代金として、常套手段です。  次いでですが、ウクは、金無しでしたので、IMFから借りてます。  恐ろしい利息です25%。

日本のサラリローンより酷く利率で、元金分を何度も支払いをさせられる。  これが、ユ*に入る。

ウクに、金を渡すのはほとんどが、借金はい返済の為に、すぐウクから消え、**の懐に入ります。ます。 ウクの兵士たちには、届かない、悪ユ*に、そのまま、懐に入るようです。

 

無理ない範囲で、ぜひ銀コイン等を所有を、お進めします。