近代の歴史での、経済政策と名乗る**変な者たちとは | alexのブログ

alexのブログ

ブログの説明を入力します。

英米の中銀、英の方が上。  で、新聞Tvでの、発表文言自体、99%、私的にはNYFRBが決め、今はJ-パウエルが、拡声器として、述べてるだけ。   決定権も、意志も、予想も、ひたすら、命令に従う事で、就職するイスの事です。

これが、実態ですし、英米、子分的西中銀が、自己資料決定をすることは、多分全くない。 英中銀に、許しを得て、いわゆる政策を、レイト変更等をする、持続することです。

 

この中には、注意すべきは、絶対に、先に起こる変動破壊を、回避するための物は存在しません。  なぜなら、その破壊工作での、指令がそれを、作るからです。  結果的には一度たりとも、破綻、大恐慌的参事を回避することは有りません。

その前例が、英帝国の破壊的経済政策の、執行です。自国ともいえる気居住地の、破壊です。  逃避地が有れば、住居民と違い、バカンスでの、避暑地ほどにしか、考えない、農業的土着性は、皆無です。   この辺りに、砂漠特に、**とキ教の根源性があります。

これは、その拡大に従い、表層上の、農業主たる地域での、輪廻性が、混在して、本姓部部が、マスキングされます。

 

例、日のキ教は、多分逆転方向での理解の様に、感じます。

 

それと、最近w2での当時の、経済的手法で、これは経済政策は何処にも無いのではないか?  と考えてるのです。

巨大化英帝国は、中国からの巨大麻薬益で、自国のレベル知ることもなく、消費と侵略のつけで消え去った国家です。

米が強烈上昇も、経済政策とうより、中国化の、麻薬巨利で、強烈発展イグニシエイテド、発火したのではないか?  HSBC, ブッシュ、X,RO**,の暗躍。

元来経済政策で、動き発展するのだろうか?   発展中の、日での施設、電荷製品等何て満州偽帝国で、有ったものだ。

そのマネ製品を、登場させて、日の発展ありとするのが、経済政策が支えたとするには、余りに馬鹿げた連続性で、

主語と動詞に至る文法的結合が、未成立なものと断じざるを得ない、、とおもうこのごろです。

 

一種マネの、均等的配分性が、成立否の所での、馬鹿が特徴の、訳の無い噂話をBUZZ、経済論、

と称してる。  知識と言うより、表層が簡単な哲学性で、内容は、金配りに一番自己集団の益に即すると思える、論拠化なのだ。

 事例で見たい、関東軍が支配、南京は経済的施策での破綻にあった。単純に、それは、関東軍が支配後、自身の金取状況に適してない。  どうやって、税金の名で、正当性を付ける名目、に、困った。

 で、経済官僚等を、派遣して、その後訳の分からないが、数億円で、経済施策方法の本を購入、、すぐ役立つのはないはず、又付焼刃的に、又本質的理解を得るこは、多分ない。  で、一応表層で、軌道に乗った。と言う表現が出た。

解決策は、単純で、常套手段、世界の共通商売、麻薬、あへん、、南京で、急の麻薬廃止は、問題が有るので、少しつづ減少との、融和的訳の分からむ方策で、麻薬を統一し、この意味は関東軍が、麻薬を独占し、世界の90%を作ってる日本の、根本政策で、解決をした。     これが報道に載れば、銀蠅が、人々にまき散らす、偽学識で、手品の如くまた、騙し続ける社会性が出来る。

 

関東軍、太平洋戦、英米の船側計画に従い、借金をして、日本人英国甚、米人を殺し合いさせ、軍需、薬剤で、儲ける。

5大製薬会社が、作ったものが、世界に配され、世界の日本が、既に誕生してたのです。

可のヒトラも、日の、麻薬買いに、潜水艦で買いに来たほどで。

 

今問題の台湾、蒋介石も、関東軍と全く同じ麻薬資金化でした、もっと言うと、同じ麻薬許可を、関東軍がと合意し、分け合いう、相互に戦争もしてたのです、両とも、主人公は、英米のユ**団ですので、、 為蒋介石との間は、その父は、麻薬者、常に、貧困中国女子を侍らせ性奴隷、未成年所の話ではない訳で、麻薬分け前をしてたので、中国国共合作が、怒るとは、思ってなかった、、、と言う状況が、後ろにあったからです。

 

麻薬の都市上海は、今も、美しく、その時代の建物があるそうです。   が、一歩貧民街では、

死臭があり、吐くほどの異臭で、満たされてた。  貧乏+麻薬+排泄物を全て、一度溜めてて、それを、捨てる仕組みであるからです。  猛烈に臭い,、、ここから逃避には、幼児のセックスは、たいした問題で無かった。  

 

案ずるのは、南海地震時は、これに匹敵の、汚物と、多分死体等は、海にながして処理でしょう。 排泄は、凄いはずです、2‐3年は、片付きません。また2年後とは、前回の南海地震後、東京大地震で、その49日後富士大噴火でした。  したことが、上海でしでかした悪行が、日本人に帰って来ない事を祈ります。

 

これは、過去の、他国の、関東軍が、米英の、中国人殺し常態化の、いわゆる経済敵施策を講じたものとして、紙面覆います。

宏済博堂、連動する満鉄集団、聯合合体集団の、それはそれは、絵にも言えぬ集団演武であり、北のそれを、馬鹿にするとこは無理は程,奇妙な、一体化であります。  麻薬は、異常性欲化を差せる点です。

  言いませんが、これは、先ず子供が出来ない、又、生んでも、**で、育たない。≠つまり異常に、金持ち中国を、米英が吸い尽くし、最後のとどめが、関東軍と、中国国民党が、進めた、いわゆる、経済史観に基づく経済的政策の優位化での、戦争継続体制の護持ほうほうです。   日軍の余るほどの、麻薬資金での戦争とは、もっと日本兵を戦場で、殺し続けろ、、の英米のユ*指示書に従う、命令書です。

 

NHKが何と言おうと、日本兵を、殺し続けた行為は消えない、、、となる。

 

念のために、中心者の里見、とは、流ちょうに中国語を話し、巨金を扱うも、自身のため金を、ほぼしない人だったので、逆に、あらゆる、汚い場面でを、軍部、国民党、中共と接触を依頼されて様です。  例、2次上海抗争時、関東軍に依頼で、相手、が、地方軍閥的為の、大金を払い、撤退させ、ここに日本軍勝利、、を金で、買った、関東軍、、と、**。

 

又終戦近し時、蒋介石は、数十億を、**買いして、東条に渡し、登場は金だけを、取り逃走。たぶん、家族等への、隠し金等にしたのでしょうが。  731も、日本本土では、全て知らされ、フィルムで、知れてたのですから、当然、金はどんな者では、狂奔する。 

控えて、児玉よしお、は、全く逆で、これほど汚く、邪悪な奴はいないと、軍部での、言われた人物が、自民党金集団を、作ったのですが。  政治家はほとんどが、成り上がりで、金には、今のそうですが、汚いというより、国民を売り渡すことで、金を、わずかに、得て自身家族のみを、生活させてるのですから。

経済は、ないのでわ?   経済論者の言う事はそんなものと、考えても、全然違いません。

 

経済だく取った人に、おききなさい。 すぐわかる、分からないと言う事が、

there is known is unknown.