アングロサクソン=現在は、英米の裏の組織 | alexのブログ

alexのブログ

ブログの説明を入力します。

大英帝国、米帝国は全く同じ構造です。 精神性も、同系国です。

英米国民がした行為と、考えるべきものは、非常に希薄なもので、実態は自国民を、マスメヂアが出の、宣伝が実効初戦です。

これは、日本を戦争に駆り立てた、順序でもあります。日300万人殺され、ソ連ユ*の2人が、2000万人殺したすさまじさ。 

少なくとも、軍人って、その国民を、守るために、税金で生活する人々でしょ?  ウクは、14,15歳の兵隊を、徴兵を呼び掛けています。

ウク人死んで、後いなくなったら、再建は?  一部で言われてるのが、ユ*を、入植し、第2のイスラ**を作る。

そのために、**の、巨大金融団体が既に、ウクの、農地30%を確保したますが、何の為だと思いますか? 暴力集団利用、は明治、維新の名が英にとっては、今の、テロ集だを育成した事とされてます。  米は、中東の全てのテロ集団を、オバマ時代から実行してました。これは、日本で、大成功したから、、行った手段だったのでしょうか?

 

 江戸時代党は、国内戦さえ、少ないのに、ま外様等への苛め的、財政疲弊がありましたが、 その後、傀儡外国勢力の、テロ集団ンお

戊辰戦争=日本北半分の純日本人遅滞、会津等の、日本人刈りをしました。

この恐怖が、明治政府の、確立をして、黙らせる政策でした。北の人々が、北海道へ、、でもあります。

嫌だ、、、ここは北海道ですので。  それから日本人を兵隊として、消耗させる時代が始まりました。

明治は英米の介入なしには、発生しないものです。  今も、CI*が、その口として、週刊文集で、すでに、自民大敗₊維新躍進で、結局今と変わらない状況を維持できる?操作❔選挙前に既に、決まってるのか?、、が進んでるようです。

 

外殻的な外国勢力は、例、トルーマン大、実原爆、**者は、等か時にも、-こう公言してた。-私の父も、中国人、日本人が大嫌いです、JAP,

私も大嫌い、彼らは、家畜と、米民主党の綱領か?、原爆は、軍施設、軍人狙いでなく、-つまり、一般人、女子供を、対象にしてる事で、投下してます。恐怖の、伝達での、支配方法です。これは、今のイスラ*も、共通言語です。

  

一般には、核攻撃は、今でも、敵軍需施設や軍人等が、普通の理解の仕方ですが、米英は目地の前の時代から、全く異なる、実績を作り上げてきました。  

 

戦争というより、恐怖を継続する方法を、実行支配形式です。

これらが、今日本で、なーが崎、、ひーー島、での、戦争従事対象でなく、又終戦処理、申し出中に、2/12を、実行した英米、その黄色人種への回答です。  

 

これは英米の人々とは、関係が薄いと、、考えるべきです。否、絶対そうだ、、と考えたいです。

悪魔の、輪廻を信じない人種が、この世にいるとは、考えたくないのです。

当然、ルーズ大も同じで、彼らは、独苛めのハイパーインフレ条件化のための、投資で、独から金を巻き上げ、疲弊しきった独を、戦争に巻き込み、当然チャー**とですが。  

 

今も、英米裏が、 アジア内の喧嘩状況を作り、日本内の喧嘩を促進するのは、今も同じ。

どの国にも、裏切りはいるし、平気で国民、人種を売るひとはいます、 でも、普通の人が、仏教的輪廻転生が、当然,生物は周回して、、

様に考える人が多いし、、、、鋼の錬金術師のように、解決を願いたいです。  愚かな、邪悪は、、、だめかな^^^^