やっと、やっと、一時は本当に届くのか不安だったArchieくんのバロックソロアルバムが素敵なカードと共に届きました💕


まだ一周しかしていませんが、この甘いマスクからは想像できない超絶技巧の数々!音があっちへ行ったりこっちへ行ったりする難曲バロックをまあこう軽々と不安定さ微塵も無く歌いこなす彼に驚きました。CDもとても丁寧な作りでブックレットも分厚く、丁寧な解説と歌詞が載ってるし。まだ読み込めて&聴き込んでいませんが、折を見て感想をブログに書こうと思います。こんな才能ある少年の歌声をCDに残せて本当に本当に本当良かった。クラファンでの皆様のご協力がなかったら残すことが出来なかった歌声です。大切に大切に聴き込みます。Archieくんのこれからの活躍も本当に楽しみです。オペラとかで活躍するようになるのかなー??この実力は世界で通用するぞ!