今年の夏に小児がん研究への寄付を募るため、デュエットCDを発売した(https://ameblo.jp/lewisjapan/entry-12688874813.html


ArchieとMyronが第二弾のクリスマスデュエット集を発売します。

Myronくんの兄Kasperくんは小児がんで闘病中です。ArchieもMyron、そして学校全体が彼のために頑張って寄付を募っています。



高く伸びる繊細な糸のような歌声。

高いと言えば、Archieくんの身長も急激に高くなっております。歌声はそんなに変わっていないようです。


ご購入はこちらから。

https://www.ordinarychild.co/shop/love-came-down-at-christmas/



Ordinary Child のウェブサイトを読んでて感動したこと。

実はMyronくんの三兄弟は日本が2011年の東日本大震災の際にお小遣いを全て寄付してくださったそうです。その後は環境問題に取り組む団体へのチャリティーのため、兄弟で音楽ビデオを投稿したようです。ちなみにこの時、Myronくんご家族は香港に住んでいたようです。

https://www.ordinarychild.co/about-ordinary-child-video/





私たちが暗闇の中にいた2011年の震災当時にお小遣いを寄付してくれた幼い兄弟たち。

今その1人が小児がんと戦い、弟は兄を助けようと歌で頑張っています。

今度は私たちがお返しする番です。





気付きました?Amazon JPの文字。

Myronくんご一家が日本のことを特別に思ってくれている表れでしょうか。とても嬉しいです。

まだAmazonでは発売されていません(クリックしても第一弾のCDのページになります)が、そのうちCDかダウンロードで買えるようになると思いますよ。


Ordinary Child(普通の子供)でも未来は変えられる、そう信じて頑張る兄弟、そしてArchieくんを一緒に応援しましょう!