なんてこった\(^o^)/


まぁ、ある程度は覚悟してたけどキョロキョロ

今年の新潟県は熊の目撃情報や被害が異常に多く、11月に入ったばかりだというのに熊の駆除件数はすでに去年の3倍に達しているらしいです。
魚沼市でも「台所に熊がいた」という、にわかには信じ難いケースもあったりで、こんな状態ではマラソン大会なんて無理だろうなと薄々感じていましたショック小さい子供も出る大会だし、草むらから熊が飛び出てきたなんてなったら大変です…

熊に悪気があるわけないし、他の誰が悪いわけでもない。ただタイミングが悪かっただけ。

今年最後にエントリーしていた大会がこんなことになろうとは…
かくして2019年のマラソンは、思いもよらない形で幕を下ろしましたとさ真顔


それはさておき、気を取り直して今夜はビッグスワンでペース走をしてきましたランニング



トラック1周100秒(キロ4分10秒)を目安に8000m。大会が中止となった悔しさで血の涙を流し……てはいませんが、心拍数も程好く上がって気持ちよく走れましたニコニコ
今週末は気持ちを切り替えてロング走の予定です。

北日本の方はそろそろ今年のマラソン大会も終わりになる時期ですが、全国的に見ればまだまだマラソンシーズンだと思いますニコ大会に出られる皆さん、頑張ってくださいね笑い泣き