11月になりましたねイチョウ10月はどのくらい走ったかなとガーミンを見てみると150km…こりゃいかん真顔

さて、柏崎マラソンのあとは疲れもそれほどなかったので、陸上競技場にて中2日でインターバル走をやりました。


市の陸上競技場はいつも水曜日はトラックの1レーンが使えませんショボーン主に2レーンを走ってキロ3分40秒強。つなぎの時間をいつもより15秒長くして1分45秒で5本走りましたランニング
気候も良くて走りやすかったですウインク

さらにそこから中3日の今日は、やすらぎ堤でキロ4分のペース走の予定でした。いつもペース走はトラックでやってましたが、柏崎マラソンでロードでの走りに不安を感じたので、今日はトラックではなくロードで走ることにしましたウインク(といってもアスファルトではありませんが…)




…走りはじめで体の重さを感じ、初っ端からキロ4分では無理と判断して急遽ビルドアップ走に切り替えましたショック
最後の1kmで何とか3分台まで持っていきましたが……キツかったチーン

自宅に戻って久しぶりに体重を測ってみると65kg超えガーン身長を考えるとBMI的にはちょうどいいんですが、あと3kgは落としたいところです(あまり落とし過ぎると妻から「私が何も食べさせてないと思われるからやめて!」と言われるアセアセ

魚沼市のハーフマラソンの大会まであと1週間。熊の出没で大会の開催自体危ういものの…無事に開催されればしっかり走りたいと思いますグー



富士山富士山富士山

昨日、グレートトラバース3が放送されてました。ふと、田中陽希さんは今どこ走っているんだろうと思ってツイッターを見てみると…何とちょうど昨日佐渡にカヤックで渡ったばかりとのこと!しかし佐渡島に人力で渡るって凄すぎるな…びっくり