ドラクエ10なかなか楽しいです。

南海キャンディーズ山里さんが
水曜日の夜中にTBSラジオでやってる、
「山里亮太の不毛な議論」のイベントで、

9/9(日)の夜にドラクエ10の世界で集まろうってことになったので、
22時くらいに行ってきました。


いや~人がいっぱいニコニコ



ルイス☆キャロル~くつしたの穴~



もう、みんなが山ちゃんと話したがって、
チャットと人ごみで画面が凄い状態でした。

近いうちにチームを立ち上げてくれるとのことなので、
とても楽しみです。


山ちゃんと宮嵜Pは、
一般人からの質問や呼びかけにちゃんと答えてくれるので、
みんなかなり楽しい時間を過ごせたと思います。


呼びかけのなかには、
「変態キノコ。」とか、
「キノコ、ちゃんとしろ!」とか、
山ちゃんへの愛情表現が多数あったりもしたけど、

それに対する返事として、
「パスタに新しい具として入ってやろうか」


さすが山ちゃん!
センスを感じます。


今回は短い時間だったけど、また集まりたいですね。




ルイス☆キャロル~くつしたの穴~


その後、
お二人をやっとサポート仲間として雇うことができました。


日付変わって9/10の夜中1時半時点では、
 
山ちゃんこと「どいね」は
『サーバー3、グレン城下町、旅芸人、レベル23』
で探すと、
オーガ男で出てきます。


宮嵜Pこと「ミヤザキ」は、
『サーバー3、岳都ガタラ、盗賊、レベル16』
で探すと、
ドワーフ男で出てきます。

移動していなければまだ探せると思うので、
サポート仲間にしたい方は是非。



プクリポは僕のキャラです。