2012年1月21日、
無事に結婚式を挙げてまいりましたベル

本当に人生で一番最高の一日になりましたチョキ
みんなのおかげです。


スピーチでも少し言ったけど、
この日は新婦が生まれてからちょうど11111日目でございますクローバー

しかも、今回結婚式を挙げたサンルートプラザ東京は、
新婦のお姉さま夫婦も結婚式を挙げた場所でもありますベル

あと、
めでたい事は重なるもので、
僕の姉が来月出産予定でございますヒヨコ

嬉しい偶然がこれほど重なると、
僕たち二人が出会ったのも、
この日ここで結婚式を挙げられたことも、
実は偶然ではなくて必然だったのかな~と思ってしまいますトイレ


僕の夢でもあるのですが、
80歳、90歳、100歳になっても、
今日集まってくれた仲間たちと、
定期的に集まって遊びたいなと思ってます音符

お酒でも飲みながら、
お酒が苦手な仲間もいますので、その時はミルクティーでも飲みながら、

自分の子供たちや孫たちの話をできたら、
楽しそうかなとコーヒー



これからも頼りない僕らだけれども、
温かい目で見守り続けてくれると有り難いですキラキラ


今回来れなかった人もいっぱいいるので、
今からでもその人たちに会いに行きたい気分です車


仲間を多く持つということは、本当に素晴らしいことだと実感しましたニコニコ

時にはケンカもしたり、
嫌みを言い合ったり、
怒ったり怒られたりあせる

それでもまた笑って飲みながら話をしたり、
こうやって祝福し合えたりニコニコ

全てのことが大事な財産なんだな~と思いましたひらめき電球


本当にみんなが僕らのために動いてくれて、
優しくて、
みんな笑顔で拍手してくれて、
その一つ一つがマジで感動的でしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


スピーチしてくれた優ちゃんキラキラ
あの詩は心に残りましたグッド!

余興やってくれたバツグンキラキラ
最高でしたカラオケ
僕らの子供の子育てよろしくお願いしますヒヨコ

ビデオ係を引き受けてくれたおにくキラキラ
ご飯も食べずに撮ってくれてありがとうチョキ
見たい場面が全て録画されてあって、バッチリでした音符
おにくに頼んで良かったですニコニコ

アドバン48をやってくれた大学時代の仲間たちキラキラ
今度僕も踊りに混ぜてね音符

スピーチや乾杯挨拶をしてくれた、
僕の小さい頃からの親友たちキラキラ
すごく素晴らしかったですカラオケ
実は涙してましたしょぼん


集まってくれたみんなの笑顔一つ一つが、
今も忘れられません。

幸せな時間を本当にありがとうございましたひらめき電球

これからも僕らをよろしくお願いしますグッド!
ルイス☆キャロル~くつしたの穴~-DSC_0148.jpg
ルイス☆キャロル~くつしたの穴~-CIMG2321.jpg
ルイス☆キャロル~くつしたの穴~-CIMG2325.jpg