11月12日のことです。


今日はとても良い天気ですね晴れ

昨日までは寒かったけど、
今日は蝶々が飛んでるほど温かいですニコニコ



11月12日の本日は僕の誕生日でもありますが、
もう一つ記念日となりましたキラキラ


先ほど婚姻届を松戸市役所に提出してきましたメモ

新婦ではなく新郎の誕生日に提出ってのも何だか申し訳ない気がしますが、
お互いに覚えやすい記念日になったかな~とニコニコ


結婚記念日って、
入籍した日を言うんだっけ?メモ
結婚式を挙げた日だっけ?ベル


ま、両方とも今後は祝っていこうってことですねニコニコ



みなさま、
既婚者となりましたが、
これからも変わらず遊んでくださいカクテルグラス


僕は結婚してもゲーム好きは治らないと思いますゲーム
ドラクエ10が今から楽しみだし、
ドラクエ9を今も楽しんでるしあせる


これから街はクリスマスとなりますが、
今年のクリスマスソングは少し違って聞こえてくるかもしれません音符
ルイス☆キャロル~くつしたの穴~-20111112143829.jpg
ルイス☆キャロル~くつしたの穴~-20111101190134.jpg
ルイス☆キャロル~くつしたの穴~-20111101190107.jpg