ライブスタンド2010見てきちゃいましたよ~ニコニコ

2日目も面白かったキラキラ


オリエンタルラジオも、
「武勇伝音符武勇伝音符」って一切言わなくなったねひらめき電球
それなのにあの面白さ!!
いつか消えると言われていたけど、ずっと芸能界に残りそうな予感がしました。

南海キャンディーズもやっと見れましたキラキラキラキラキラキラ
コントでストーカー役やった時の大勢の観客の、
[キャーしょぼん][キモイシラー!!!!][うわぁショック!]
っていう大歓声(?)がとても凄かったですグッド!

コントが一時中断して、
「あの、お客さん僕もこう見えてけっこうハートはガラスなんで(□▽□;)」
の一言がナイスでした!!
さすが山ちゃんグッド!



夕食はなんば駅から歩いて1分のところにあるお好み焼き屋
「味乃家」に行って来ましたナイフとフォーク

3色ミニサイズお好み焼きが最高に美味しかったです。
お好み焼きはプロの人に焼いてもらった方が全然食感が違うもんなんだね。

大阪は食べるもの全部が美味しかったですグッド!

ちょっと幸せを感じましたニコニコ
大阪良いね。
また来年も行かなくては音符
lewis0carrollさんのブログ-101017_175307.jpg
lewis0carrollさんのブログ-101018_010024.jpg
lewis0carrollさんのブログ-101017_191751.jpg