セナの誕生日 | マイセンローズのブログ

マイセンローズのブログ

ブログの説明を入力します。

セナの64歳の誕生日、3月21日。昨日は色々と忙しくて、ちらし寿司のタネ、錦糸卵、寿司エビとか慌てて買ってケーキ寿司を作りました!前から、命日よりも誕生日をお祝いしたいので、3月21日にしています。セナが天国に行ってしまってから暫く現実逃避してだけど、日々に流された生活の中、一年に一度だけ、しっかりとセナを思い出したい。

柔らかそうな髪の毛とか、レースの時の厳しい眼差しとか、ベルガーと戯れている時の茶目っけある表情とか…。生きていたらどんな感じになってたのかな。レースを観に来てたのかな、それともラジコン飛行機を飛ばしてるのかな。

色々と想像して楽しむ一日が3月21日。


6の数字ローソクに、小さなローソク4本で64歳のお祝い。Happy Birthday Senna!