Lewis Hamilton 37歳のお誕生日 | マイセンローズのブログ

マイセンローズのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はルイスの37歳のお誕生日です。

まだ私はアブダビGPから、気持ちがモヤモヤしたままで、ルイスがInstagramやTwitterでずっと沈黙を続けている事がとても心配で、毎日気持ちがスッキリしないのですが、今日は事前にケーキを予約しておいて、今日だけは思いっきりルイスのお祝いをしたいと思っていました。今日はルイスの誕生日だから、楽しい気持ちになりたかった。

今ルイスは楽しい気持ちになっていますか?

2022年シーズンに元気にマシーンを走らせるルイスを早く観たい。観て感動して喜んで、過ぎた事を過去として受け止めたいです。