ハミルトン、ほぼ2位走行のポールトゥウィン | マイセンローズのブログ

マイセンローズのブログ

ブログの説明を入力します。

F1スペインGP2021では、ポールポジション100回達成したルイス・ハミルトンでしたが、スタートで、フェルスタッペンに先を行かれて、1周目から2位。それからずーーーっとフェルスタッペンの後を走行して66周レースの60周目まで2位だったけど、やっとフェルスタッペンをオーバーテイクして1位に。ポールトゥウィンでも、66周中5周しか1位走行していなかったのが今回のレースでした。TV解説者は「チームの戦略勝ち」と言ってましたが…これは、ルイスでなければ出来なかったはず…。ドライバーの腕と戦略で勝利したと言って欲しかったけど、勝利は勝利!今シーズン3度目の優勝おめでとう‼︎

嬉しくてなかなか眠れません!