F1シンガポールGP まさかまさかの2連勝 | マイセンローズのブログ

マイセンローズのブログ

ブログの説明を入力します。



F1🏁シンガポールGPは、難しいと思っていた勝利を手にいれたハミルトンに感動しています!
メルセデスには不利なサーキットで、昨年はラッキーな事に棚ぼたで優勝🏆しましたが、今年はポディウムに乗れるかな−と、FP3までは思っていました。
しかし、あの、Q3の魔法のようなラップタイムで、ハミルトンはポールポジションを奪いました。
そこからは、もしかして、まさか、でも、と、優勝を期待する妄想が止みませんでした。
フォーメーションラップから心臓バクバク!隣の2番手のフェルスタッペンが絡んで来たりして、とか、3番手のベッテルから追突されやしないか、とか、スタートする直前までドキドキでした。
いよいよスタート!
思っていたより混乱もなくグリットの通りに走り出しました。
ハミルトンは、着実に周回を重ねて、SCの時も冷静でした。
そして、後続のマシーンとのタイムラップ差を睨みながらじわじわと緊張の時間を過ごし、やっと優勝しました。
あんなに苦手なサーキットと言っていたのに、優勝できるなんて、夢のようです。
次選は、ロシアGP。この調子のままロシアも制して欲しいです。