就活や進路を決める時の不安や焦りからの脱出 | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

こんにちは。意識美人(&引寄せ男子)
育成トレーナー 中村 博美です。


それでは今日も
ミラクル⭐️カウンセリング
受講生さんから

ラブリーで知性的な感想を
続々と頂きますので
随時アップしていきますね!



加速度をあげて変容を起こしていくには
講座と抱き合わせての
セット受講が効果絶大です。

必ず何かしらの変容シグナルが
訪れますからアップ




さて、

「就活や進路を決める時の

不安や焦りからの脱出」ということで



皆さんは人生の進路を決める時

周りはサクサクと
まるでエスカレーターに乗るように

ちゃんと行動を起こして、
その流れに
乗っているように見える時


相対して
自分は何をやってもスムーズに
行かなくて

自分だけ

無駄に人生を過ごしてんじゃないか

足踏みしてるんじゃないか


{729B1401-93A1-49DA-BDBC-2704774459E1}

という不安や恐怖

焦りって湧いてこないですか?



今回カウンセリングを受講された
彼女も

就活真っ只中でそんな苦しみを
抱えていた1人の女性でした。



受講生:Hさんの感想


ひろみさん
カウンセリングありがとうございました🙏

あのあと3時くらいにお母さんと姉から
35万円貰いました!😂


色んなことを
問題視しまくっていたけど
まさかのこれで良かったんだ!と
スーッと受け取れたからでしょうか


(思考からの解放ですアップ


ナント驚き😭💓
ありがとうございしまた(゚∀゚)。



ということで彼女にも
ちゃーんと
愛と財を受け取れるミラクルとして

新次元の視点から
新次元リアリティによるシグナルが
起きましたね!


カウンセリング受講前は
就職活動も上手く行かず焦っておられ

ちゃんとしたいのに
ちゃんと出来ずに焦り

人生無駄なことばかり
してるんじゃないかと焦り

死にたくさえなるのでした。



(実際に20代の死因の第1位は自殺です。
みんなプラスとマイナスという思考の
狭間で、

思考が板挟みになって
現在の自分が押し潰され自ら命を
絶ってしまうのです。

私は自殺未遂の体験者であり
父は自ら命を絶って亡くなりました。

この辺りも私の人生テーマとして
社会の闇に
新次元の視点からしっかり触れて
世界に発信していきます。)



彼女はミロスの実践をしても
問題 解決の為にやろうとしている自分
それを繰り返す自分に焦り

無意味な人生を
生きているんじゃないかと焦り

そんな自分が許せない。
という思考で雁字搦めの状態でした。


そんな彼女が


なんかわたしいつも、紐解きをドーン!
とやってもらわないと、終わった!
って感覚がしなくて

思考ミロスなんだよなーって
思ってきました。


(確かに思考による
問題を解決した時の快感物質は
ヤバイです。実践のトリックですね)



とにかくあれもダメ、これもダメと
思い込んでは
解決しようと思考が傾いていたけれど


もうお手上げ状態で
とことん落ちまくった自分

やっと家族に助けて!と
ヘルプを出せた自分


ダメだと思い込んでいた
今のこの状況は


{EC39E6A4-55E5-4F8C-9D87-6BFFCDFC4100}


実は存在からしたらとっても
豊かな時間だった💓
ってことにとても癒されました^_^


感覚的にこれでいいんだ!
ってことが味わえるようになったのが
今回の進歩だな〜〜と感じます。


ほんとにありがとうございました!


とさらに
自分を褒め褒め出来た
嬉しいメッセージを頂きました。


そして就活も恋愛も同じなんですよ。

どんな会社に興味があるの?
って聞いてみた。

好きな彼はどんなところに魅力があるの?
って聞いてみた。


すると面白いほど
彼女の魅力そのものだったのおねがい

自分の中にその魅力バイブレーションが
あるから

会社も彼の魅力も感じられるんだよドキドキ
ってことを仕組みとして受け取ると


すっかり就活への焦りは取れて
それどころか
ワクワクバイブレーションが
増幅して



死にたいぐらい思い悩んでいた女の子が
たった75分でとてもライトな感覚に
変容されました(^_-)



次の番はあなたです。
彼女が受講したのはコレ!


◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

癒しと解放と創造の75分間‼︎
講座と抱き合わせが効果大です!

毎月満員御礼!
二月度、15枠 既に満席!

三月度 3/7、3/22、3/31
早めのエントリーがオススメです。




一緒に新次元文明を遊びたいみんな

「この指、とぉーまれ☝️✨」


自己信頼で

自分自身をデザインする生き方

中村 博美の爽快講座はこちら

▼▼▼

◆ライフコース 
10人でのグループレッスンなので
あっという間に埋まります。


◉女性性の解放と開花レッスン 1ヶ月講座
〜男と女の葛藤を創造性に変える〜
【女性限定】
[1月度 沖縄、博多 夜間 満席】


『もう悩まなくていい‼︎ COMPLEXの正体』
〜“究極の自分磨き”1ヶ月 コース!〜
【男女混合】

【2月度大阪 残1席!本日開講!
3月度東京 昼間 残3席、夜間残6席]



◆1日集中講座
意識美人になる魔法!

〜内なる2極の融合で、恋も仕事も人間関係も

グンと上手くいく!
[2/18広島、3/25博多にて開催]



2月度 ミラクル起きちゃうトークショー
{4DAC5A25-822B-480F-8498-92386DE52BBA}

2/15(木)東京 夜間
2/17(土)広島 昼間
2/24(土)大阪 昼間

参加者のお声を拾って
この世の上手くいかない仕組みを大公開!
だから ガチでミラクル起きちゃうの巻口笛





中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できます。


LINE@ 登録者限定 

毎週月曜9時 特典動画先行配信

&質問権あり!



愛と豊かさへの早道

最新情報が発信!

LINE@登録ご希望の方は

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。




ブログの読者登録はこちら
読者登録してね


【感想をコメント欄に 
どんどん書き込んでね❣️必ず見てますウインク