男と女で 地上の楽園を創造する方法 | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

新次元の美魔女 育成トレーナー
HIROMIです。


それでは今日も始めましょ音譜
新次元の美魔女への道

[ファイルNo.15  男と女で
地上の楽園を創造する方法】


今日はまず 私にとっても
皆様にとっても 
とても嬉しいご報告です。


私がいつもお伝えしている
新次元思考テクノロジー ミロスの
発見者であるROSSCO氏の 
メッセージと声が

雑誌とラジオを通じて
アメリカから世界に発信されました!


アメリカでは1年で最も大切な
クリスマスがある12月。


12月号は“特別な人”が
掲載される特別な月だそうです。

そこに日本人である
「ROSSCO」氏が
クローズアップされたのです!

{048E3278-AE99-4240-89CB-6AE5E0E8D42D}

◆雑誌
「Law of ATTRACTION Magazine」
(12月1日アメリカで発売)

ROSSCO氏が表紙(カバー)
を飾り
6ページの特集が掲載されました。


※「Law of ATTRACTION Magazine」は「神との対話」で有名なニール ドナルド ウォルシュさんや

「The Secret」等で有名な方々、ベストセラー作家など高名な方々を取り上げている雑誌です。


表紙にはROSSCO氏のことを
Japan's Spiritual Phenomenon 
と紹介されています。

(Phenomenonとはセンセーショナルで驚異的な人物というような意味)として表されました。

{6980120B-4612-4843-9886-3BF30285CED5}

「Law of ATTRACTION Magazine」の内容はWebで見ることが可能です。ROSSCOの特集は36ページ目から6ページにわたって組まれています。
▼▼▼

(表紙のROSSCO画像をクリックすると雑誌が開き内容をすべて見ることができます)

{E8864CFF-2D0C-4510-8217-60EB8AA83863}



◆ラジオ
「Law of Attraction Talk Radio」
にも約56分にわたり
ROSSCO氏がピックアップされました。


Magazineの編集長であり
Law of Attraction Talk RadioのDJ
でもあるJewelsさんは

ROSSCO氏のこと、
新次元思考テクノロジーミロス
のことを
Radioでこのように紹介してくれました。
▼▼▼

--Jewelsさんのメッセージ--

「今日の番組は今までとは違う普通では
ない企画です。

あなたの人生を完全に変容させてしまう
信じられないすごい情報となるでしょう。」


「日本ですでにスピリチュアルの大御所として知られている人物を紹介したいと思います。 」 


「視聴者のみなさんは今まで3次元を超え5次元に移行していくという話を
私から何度も聞いているかと思いますが、


今日、この全く新しいプロセス(ミロス)
がどのようにあなたの人生を楽に、そして幸せにできるのかということと共に


もしこれをあなたたちが沢山の人たちに
伝え体験してもらうことができれば

世界平和が実現するということを理解できることになるでしょう。これは本当の話です!」


「とても重要なことなのですが 
今回、Law of Attraction Magazineに特別な記事を寄稿してくださったロスコ氏を表紙でも取り上げさせていただきました。


雑誌 Law of Attractionの本当の意味、
それは5次元の理解と共に 
それがあなたにとって何をもたらすのか
ということ。


まさに新しい年をスタートするにあたり
これはロスコ氏から皆さんへの
クリスマス・プレゼントでもあります。」


「是非、今日にでも、
「New-Dimensional Thought Technology」
{CF5DA967-6C2C-414B-A7EF-86AE9B4379A9}

の本を購入することを強く、強く推薦いたします。


『日本語版はこちら』

5次元の入り口を通り抜け
地上の楽園を創造できることでしょう。

ロスコ氏はあなたの人生を 
電光石火のごとく 
変容できる情報を持っています。」


「今日はロスコ氏にどのように我々が
平和の世界を実現できるのかを質問して
みたいと思います。

みなさんが、彼の答えに魅了されることは
間違いないでしょう。」
--ここまで-- 


Radioはここから聞くことができます。(すべて英語です)ぜひ、Jewelsさんの生の声をお聞きくださいね。 
▼▼▼

※iPhoneをお持ちの方はPodcastでダウンロードして聞くことも可能です。
「Law of Attraction Talk Radio」で検索。
「Japan's Spiritual Phenomenon - ROSSCO」
というタイトルで配信されています。


いかがですか。凄いね。
新次元思考テクノロジーは
今や海外からもどんどん
繋がってきています。


新次元システムが
グローバルスタンダードに
成って行くよ。



精神世界で
解けなかった物質的世界

物質世界だけでは
解けなかった精神的世界


これまで相容れられなかった
精神世界と物質世界の融合を 

新次元思考テクノロジーは
成し得てしまった。

何とも戦わない、
内なる葛藤を終わらせる
究極のテクノロジーなのですね。


創世記にこんな話しがありますね。
{5D54DED7-52DE-4611-BFA7-A038B87A31AA}

神から男が創られ
男の肋骨から女が創られた。

しっかり蛇にそそのかされ
知恵の実を食べたエヴァ。

エヴァに勧められ共に
その実を食べたアダム2人は
楽園追放にあい

男と女は計り知れない罪悪感と
悲しみを体験しました。

この悲惨なストーリーは
実は見事なプログラミング
だったのです。


何故なら愛の悲劇は
当然愛がベースでしか戻れませんよね。


だからこそ人類は愛の真髄を
求めることが出来たのです。


愛は人類にとって
普遍的で永遠のテーマですよね。


みんな男と女の愛で世界を救う
映画のストーリーに魅了されるでしょ。


それは創世記にあるように
神は我々に似せて
人類(男と女)を創った。


我々とはペアのこと。


とあるように
元々意識そのものが
男と女で創られ


男と女で五次元(楽園)へ
戻りたいという欲求
目的がぶち込まれていた。
ってことよね。


だからこそ


今回12月 (年内最後に開催)
私のワンデイコースでも展開する

高次元システム設計図
(人類の設計図、意識の設計図
命の設計図、思考の設計図)には


『男と女による
パーフェクトハーモニーで
五次元領域へと移行する』
という意味をもたせています。


三次元のシステムとして
肉体の男と女の世界による愛憎劇
破壊と創造は

父も母も、先祖代々、
そしてきっとあなたも

この世の男と女は
存分に体験してきましたよね。


もはや体験を怖がり
体験すらできない
籠の中の鳥かもしれません。


だからこそ新次元の視点から
肉体レベルの男と女を
俯瞰していくと


三次元システムとしての
男と女の愚かさが

滑稽で可愛らしくさえ
感じられますよ。


そんな受け取れる器と
一体化していく自分自身に
心地よさを覚えます。


新次元の視点とは
生きながらにして
まるで三途の川を渡った位置

それがあなた本来の位置ね。


その位置だからこそ
この世を俯瞰でき

精神世界と物質世界を
融合できる真の豊かさがあるんです。


自分の観ている全世界に
自身の全環境に責任が持てる
視点=器に快感を覚えるよ。


今回のクリスマス直前
ワンデイは
そんな世界観をみなさんに
プレゼントします。


この日あなたの
一番ピュアな生まれてきた
目的、本質を思いだしてね。


2016年から星回りも
魚座の時代から
アクエリアスの女神の時代に
入っています。


この意味は
1人のカリスマの時代
男性性で突き抜ける時代は終わり

受け入れる女性性の時代が
逆回転として起きています。


失楽園から楽園へ戻る
創世記の逆回転。


いよいよエヴァがアダムを
受け入れ楽園に戻っていく時


女性性が男性性を内側の神性
としてお迎えする時です。


男が女を愛する時から
女が男を受け入れる時です。



私も日々
パートナーとの実践を
楽しんでいます。


真の豊かさを受け取れる器
と成るために


罪悪感で欠けた女性性の器の
修復、解放の為に
日々活動しています音譜


新次元の美魔女のみんな
この逆回転の流れに乗っかって

神性(男性性)を
受け取れる器(女性性)を
共に育んでいきましょうね。


そのために明確な実践訓練が
ちゃーんとここにありますからドキドキ


どんな辛い恋愛体験をした人も
もはや幸せを諦めそうに
なっていた人も

全プロセスに感謝が溢れ
自分自身の存在を祝福せずには
おれなくなるよ。


あなたはもう1人の
自ら分かれたもう1人の
自分のために存在しているんだから。


既婚未婚なんて関係ない
独身なんて幻想なんだから。


だから
愛すべき存在の為に


自分自身(自ら分かれた自らの身体
=内なる男と女)の取り扱いを
改めてしっかり理解してね。

(取扱い説明書を講座で
プレゼントいたします🎁)


それでは!


内側の男と女で
5次元の入り口を通り抜け
地上の楽園を創造できる
究極の実践法に直接触れられる

中村博美 担当 年内最後の
講座、イベントはこちら
▼▼▼

12/13 沖縄ライフコース 《12/9申込締切》

女性性の解放と開花レッスン 1ヶ月講座

[1月度 博多、2月度大阪、3月度東京]

10人でのグループレッスン残席僅かです。


12/15博多トークショー
一部
なぜ自己を信頼すると奇跡は起きるのか?
体験実例集 

エントリーはこちら


二部
男女間に湧き上がる葛藤や感情を
創造性に変える魔法とは⁈

エントリーはこちら


12/16 大阪トークショー

新感覚!自分を信頼する技術 
~なぜ自信が持てないのか徹底解剖!!~



12/17大阪ワンデイコース

新次元の美魔女のつくり方 一日集中講座

〜内側の男と女の結婚で幸せな女神に成る〜


[2月度 沖縄、広島、3月度博多にて開催]



中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できます。


LINE@ 登録者限定 

毎週月曜9時 特典動画先行配信

&質問権あり!



愛と豊かさへの早道

最新情報が発信されます。

LINE@登録ご希望の方は

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。




ブログの読者登録はこちら
読者登録してね