この世の愛は既に終わってる!だからこそ真の愛が既に始まってる! | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

クリエイティブな
男と女のための
新次元コミュニケーション
トレーナー中村 博美です!




皆様こんにちは。


先日は、
嵯峨野に行ってきたよん。


私は京都に住んでいますが
ほんの少し電車を走らすだけで


こんなステキなロケーションに
出会えます。








講演活動や講座などで
全国各地飛び回っていますが



ひざびさ京都に戻り
全国の方々との
コミュニケーションを楽しみ


溜まった事務仕事(^▽^;)
もこなしました。



ちょっと
リフレッシュもかねて


外で仕事をしようと


苔が美しい祇王寺まで
夫と散歩に行きました。


リフレッシュって
ほんとは
意外に近場で充分だったりするよね。



でも人間って
そうしたほんの一息すら
許さない人も多いよね。



一服しても
ソワソワしちゃう。


罪悪感を感じちゃうとかね。



休んでも忙しくても
思考が寛いでいない。





家事育児、仕事関連
友達付き合い、親の介護


頭の中も予定も
パンパン


それでも我慢して
毎日をやり過ごす。


とことん
こうあらねばネバネバ病で



そうするしか
生きていけないんだと
真面目に信じ込んできた。


あなたは
そんなことないですか?



私はモデル時代
そう信じ込んで生きてきたし



完璧に
オモテ面のみの極性で
あろうと努めてきたんだ。






そうなると、、、



無意識に思考は


あるバランスを
起こし始めるんだよね。





オモテ面を保つ為に

ウラ面で
真逆なものにすがりだす。




どうしても思考が
プラマイナ
帳尻を合わせようとするんだよね。


右へ行ったら左
左に行ったら右へ



この世はまるで
綱渡り

{43FA9FB6-089E-4A55-BA76-6DDC93B22822}


帳尻を合わせないと
思考のバランスがとれなくなる。
存在できなくなる。






例えば
いい夫・いい妻、いい婿・いい嫁、
いい息子・いい娘、

いい男・いい女、
いい社員、イケてる自分


これが基本
オモテ面とするでしょ。

{4E157373-2CDA-45C6-9F49-A08746F4CDCA}



すると
そのウラ面は?




ドラッグやお酒やギャンブル
食や買物や海外旅行
不倫やセックスに宗教やスピ


{AB9800DD-2176-4BB1-8BEB-59DE765EB5F8}




何かしら真逆の
極性の方法で
解放しようとするの。



その解放感こそが
これまた
依存症、中毒症を産むんだよね。





やがて
解放感を味わいたくて

日常は
苦しむ劇場にしておかなければ
いけないぐらい


ちょっと笑えるけど


プラマイナー
帳尻を合わせる。



稼いだお金も解放感の為に
とことん費やすみたいなね。




究極は
人生を苦痛で満たし

自分の命を断つことで
楽になろうとする。



私も
自殺未遂に行き着くほど
やってきたからね。




逆に
常にオモテ面が


男として、女として
どーせ私なんて
イケテナイと信じ込み


周りに
メンターや凄い人を
作っては



ヘコヘコ、ペコペコ
下手に下手に出るのが当たり前
惨めな自分が当たり前

{7E140B2C-CCAF-4913-B89B-C48F367D0304}


となると
そのウラ面は?



当然
真逆なエネルギーが必要になってくる。



オラオラ系、残忍 残虐的、虐待
復讐、報復、


女王様気取りで
誰かをとことん見下し馬鹿にし
ブチ切れて大暴れ



究極は
惨めさの原因を相手に乗せ
この世から苦しみを葬ろうとする。



ほんと
こんなダサい旧文明な生き方を
人間は
ずっとしてきた。





じゃあなぜ人は
この馬鹿げた
綱渡りゲームがやめられないんだろう?



どうしても
バランスをとろうとするんだろう?




それは
落ちる不安恐怖からくる。



落ちないように、落ちないように
なんとかしようとする。






とうとう
綱渡りに疲れた
人間は独自の世界に入りだす。



引き篭もり、精神疾患
バーチャルな世界、ゴミ屋敷


セルフネグレクト
(自分で自分に何も与えない。
風呂も食もケアも掃除も与えない)



死んだように生きるしかない。


もう、
世界は終わっている。




でもね



同時に
世界は始まっている!





終わっている綱渡りな世界を


{C803B388-605A-4DB1-B309-9AD5397904D6}


キランと俯瞰できる
新次元の視点があるから。




その視点に立つだけで
簡単に男と女の
シーソーゲームは抜け出せる。



何故なら落ちても
何も問題ないことが理解できるから。


むしろ落ちた時
愛の器を思い知るだろう。




何か表現するときも


まるで
高層ビルから落ちると
思い込んでるけど


ほんの30センチほどの
ことだよ。



新次元の視点からは
この世の仕組みがありありと観える。


だから安心。


何も問題なんてないことが観える。


だから安心。




本当の自分が
何者かが観える。


だからジャンプが出来る。



中庸にニュートラルに
成ろうとしなくても


男は聖者に、女は聖母に
成ろうとしなくても



この世を
仕組みとして


観えているその視点が


自分が自分の救世主になってるし
勝手にニュートラルになっている。




無意識に
極性に傾くんじゃなくて
極性を操れる。



現在はいつも真っさら。




真っさらなキャンバスに
あなたは自由に独自の世界を描いていい。


{B36338D6-45C0-4170-BDF8-D00977E4B193}



しかもそれは
マックスに公明正大なことほどいい。



その方が
本当の意味で
あなたの環境は心地よくなるし



この先、何があろうとも
あなたがどんなに落ちても



マックスなゴールが
マックスなモチベーションに
なってくれる。



あとは
自分が描いた世界に
信頼できるかどうか。


その
意志力だけがあなたを救う。





私の生のトークライブや 
直接のナビゲーション プログラム


ビビビッときたら
こちら▼▼▼


熱い 赤裸々トークライブ

◆名古屋
7/1 (土)と  7/22(土)


◆沖縄
7/11 (火)と 7/29 (土)


◆博多
7/7 (金)昼の部 と 夜の部


◆大阪
7/15 (土)と  8/5 (土)




 

 



◉体験型 実践ワンデイ プログラム◉

6/25(日)広島
7/23(日)名古屋
7/29(日)沖縄

  

 


2大テーマでLIFE 1ヶ月コース開催!

沖縄6/21〜毎週水曜日スタート   

博多 7月度、大阪 8月度、
広島9月度


何れも限定10名!ご予約はお早めに

昼の部 
【女性に生まれてきた喜びを取り戻す講座】
〜男女間の痛み感情を蜜に変え目の前の異性を生み直す〜


夜の部 
【COMPLEXが魅力に転換!ビックリ講座】
〜たった1つこれさえあれば自分磨きは完成する〜

既婚者は 
◆ラブラブを超えた深い繋がりの
ラブラブ再構築

◆共依存夫婦を超えて新次元の恋で生きる!


独身者は
交際相手がいるいない関係なく内なるトキメキを復活

◆恋も豊かさも引寄せ体質を構築

◆オーラ、フェロモンを放ち魅力的に生きる!




  


電話でミラクル☆カウンセリング

五月度は大好評につき三日間 とも
満員御礼!   

6/23残1席!お急ぎを


 

♠️男と女の為の世界初の新次元

    コミュニケーション講座が誕生❤️

 

“男と女のシーソーゲーム”からの脱出!

〜真逆の2人が創る見たことのない世界〜

 

 

9月〜10月ごろ 大阪にて  開催予定!!

 

なんと既婚、未婚、離婚問いません。

夫婦、恋人同士、お友達カップルもOK‼️ 

 


新次元の男と女の

コミュニケーションを楽しんでみませんか? 

 

 

申込先、詳細は

 パートナーのブログをご参考に!

 

 

講師は中村 達也&博美 夫婦で

進めていきますよ!

 



両思いランキングへ

只今1位!