【どうしても止められない不足や欠乏感からどうやって脱出するのか⁉︎】 | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

もう傷つかなくていい。
恋もキャリアもビューティーも
思い通りに空間をクリエイト』


こんにちは。

新次元のインナービューティー 

カウンセラー中村 博美です。



世界中がピースになっちゃう

『魅力的な女の生き方』応援❣️


新次元とは、全く新しい視点!
=あなたの本当の位置のことだよ。


さて
【どうしても止められない
不足や欠乏感からどうやって
脱出するのか⁉︎
ということでブログを書いてみた。


自分らしく生きていきたい‼︎
自分の魅力を最大限に引き出して生きていきたい‼︎
{8D82D4EF-3E81-43CD-B4A7-80D5124033DF}

とはいえ、分かっちゃいるけど
どうしても人間は、不足や欠乏感の思考に侵される。


「そうは言ってもな〜、私なんてな〜」
と突っ込んでくる(笑)


それって本当に勿体無い。


そしてその不足感をバネに
私もいっぱいいっぱい何とかしようと
頑張ってきたから。


結局焦燥感で時間と空間を埋め尽くす。
空回りの連続。満たされない空虚感。
じっとしていられない、待っていられない。寛げない。


でもねそんな不幸な時空間から
一瞬にして脱出出来るシステムが
あるんだよ。


全ては自分が何者か忘れているから。
その何者かをいついかなる時も
思い出せる【究極のピース】があるんだから。


これまで私は不幸な時空間の
荒波に溺れ
必死に(必ず死ぬと書く。笑)
ほんと必死に古い思考で船を漕いできた。


だけど【究極のピース】それは
【人間の設計図】を手にしてから
思考そのものが肉体そのものが
整形級に変容し始め
過去の古い型の自分はもういない。


このボディと共に自由自在に
時空間のサーフィンを楽しめるように
なってきた。


とはいえ、
まだまだ私だってこんなもんじゃあない!


世界中の男女がピースフルに
再創造されていくプロセスは
やっぱり最高にエキサイティング。


人間の意識進化に終わりはない!
人間が本来の超人間として
生まれ変わる瞬間は、
全くお産のときのダイナミックな
感覚と似ている。


だからこのミッション止められない。
当たり前に加速度増して
がんがんフィールド拡げていくよ!


問題解決の生き方なんかやめて、
本来産まれてきた目的で生きてごらん。

全ての古い型が面白いほどスルスルスルスル終わっていくから。


あっそれとこれ大事!
感情そのものは何も悪くないからね。
自分の想いを表現するのも大切よ。
人間が自分で自分の感情を
俯瞰できるシステム、これが究極のピース!


だからこそズバッと表現できるし
また何が何でも騒ぎ立てて表現しなくてもよくなる。

(まっ理解しあえる喧嘩、
激しいディスカッションというのかな
そんなプロセスがあってもいいじゃん。
必ず本当の自分を知るプロセスだから。
やがてそのパターンも終焉するからね) 


ただどうしても、どうやっても
不足や欠乏や罪悪やら湧いてくるのは
いつまでもその感情を熟成させて
しまうのは


やっぱり自分が何者か理解していないから。
人間の設計図を理解する力が弱いから。


ぜひ自分の存在の魅力を爆発させて
生き続けていきたいあなた‼️

超人間力を呼び覚ます
『あなたの存在の設計図力』
『本来何も分離していないセンス』
を呼び覚ますことが必須だよ。


それはパーフェクトなシステムに
どんどんアクセスすればいい。
それはパーフェクトな自分に
アクセスするのと同じことだから。


私はカリキュラムを通して
存在と存在が繋がるように
橋渡し的存在としてナビゲート
させて頂いています。

完全パイプ役です。


ぜひ私が担当するカリキュラムに
アクセスしてみてね❕

詳細は下記の通り


担当カリキュラム情報
↓↓↓↓

◉ワンデイコース◉

たった1日で究極の引寄せ体質を手に
入れたいあなたへ


恋も豊かさも手に入れる
自分の可能性を信じる女性の為に
1日をデザインしたプログラム

恋愛・結婚・パートナーシップ編
(詳しい内容はこちら)


昨年末12月に参加された


■7月度 沖縄、
8月以降東京、名古屋、博多
京都開催決定!

受講感想、詳細はこちら

【エントリーはこちら】
http://miross.jp/mirossacademy/teacher/hiromi_nakamura.html

09:30 開場  10:00 開演 ~ 17:00 終演



◉LIFEコース◉

10人の仲間と一緒に超えていく
”恋愛のトラウマ” 消滅 1ヶ月 講座


定員10名。早めのエントリーがお勧め


◼︎7月度 大阪、8月度東京
開催決定




◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

癒しと解放と創造の75分間‼︎

大好評につき引き続き 増枠決定アップ
毎月満員御礼のため!
早めのエントリーがオススメです。


7/ 30(土)満員御礼❣️
有難うございます

8/27(土)残5席
エントリーは下記をご覧ください。

直接お電話にて皆様の
ミラクル☆カウンセリングを終日
担当させて頂きます。


ミロスアカデミー神戸校にて
TEL078-453-3792



◉トークライブ◉
熱〜いトークLIVE
(申込詳細はこちら
↓ ↓ ↓


7月:京都、東京、沖縄
8月:広島、東京
9月:東京、京都、九州
10月:九州、京都
11月:京都


皆様のトキメキ応援しています


両思いランキングへ
只今1位!